父との会話。。 | 肺がんだけど笑顔で過ごしたい家族のブログ

肺がんだけど笑顔で過ごしたい家族のブログ

昨年11月父親に突然の肺がんステージIV宣告!!
少しでも笑顔で過ごしたい( ´ ▽ ` )ノ
そんな家族のブログです(^_^)

昨晩は病院に泊まりました。。


痰吸引をこまめにしてもらって夜間はわりと眠る事ができました。。



就寝前の9時頃、


父が、




先生にお願いして欲しい事あるねん。。



もう原因がわからんねんやけどいろんな所が悪いと思うねん。。



しんどいねん。。



楽にして欲しい。。。




父から始めて出た、、、。



セリフ。。







酸素吸引を4でいれてもらって酸素濃度は97パーセント。。



まだいけるやん。。



ご飯だって食べてるやん。。




私はそう思うねん。。





でも父にとったらもう限界なんかな。。




だいぶしんどいかな。。



すやすや寝てる顔見てたらまだ大丈夫やって思って涙が止まらなくなる。・゜・(ノД`)・゜・。





でも父は必死に訴えるから、



わかった。。先生に言うとく。。







若干意識が混濁してる時があるからほんまに本心かわからへんけど何も無かったら言う訳ないよね…>_<…



お父さん必死に頑張ったもんね。。



最期まで弱気見せへんかったもんね。。




ありがとう。。






主治医に朝から相談。。



わかりました。。




お父さんはよく頑張ってこられました。。




少しずつ眠らせて行きましょう。。



と言ってくれはりました。



兄が東京から来てくれるまでは頑張ろう!!



台風大丈夫かな?。・゜・(ノД`)・゜・。