皮下注射。 | 肺がんだけど笑顔で過ごしたい家族のブログ

肺がんだけど笑顔で過ごしたい家族のブログ

昨年11月父親に突然の肺がんステージIV宣告!!
少しでも笑顔で過ごしたい( ´ ▽ ` )ノ
そんな家族のブログです(^_^)

痛み止めのオキシコンチンとレスキューのオキノームはなんとか飲めていましたがだんだん口から飲むのはキツくなってきた様子。


特にオキノームは粉なので水に溶かせてトロミをつけて飲んでいたのですが今日はむせてしまい半分ぐらいしか飲めなくて…>_<…



痛みま強くなってきたので、




モルヒネの皮下注射が始まりました。。



あとどれぐらいかは様子を見ないと分からないけどそろそろ覚悟が必要です。。




父は今穏やかに眠っています。。



会いに来てくれる人に必ず言う父ね、


第一声、



ありがとう。。




いろんな意味の父にとってのありがとう。



自分が一番しんどいのに、



人にありがとうって言える父の優しさ。




素敵です。。




眠っていても声は聞こえているので、



看護師さんから言われました。。



父の近くで皆で楽しい話をします^_^



少し笑っています(^_-)-☆




ありがとう。。



素敵な言葉だね。。



ありがとう。



お父さん。。




今日はお泊まりです(^_-)-☆