父の頑張り!! | 肺がんだけど笑顔で過ごしたい家族のブログ

肺がんだけど笑顔で過ごしたい家族のブログ

昨年11月父親に突然の肺がんステージIV宣告!!
少しでも笑顔で過ごしたい( ´ ▽ ` )ノ
そんな家族のブログです(^_^)

病院へ到着後、痰吸引等をしてもらってそのまま入院へ。。



レントゲンを撮影して午後から主治医とお話。。



覚悟はしていたけど、



レントゲン真っ白。。




病巣がある右肺は完全に潰れている様です。



左の肺がかろうじて機能している様子。。



主治医、



ここまでよく頑張ってこられました!!


退院してもらった時はここまでいけるとは思っていませんでした。。


皆さんの頑張りの成果です。。



ついこの間まで痰を自力で出せていたのは凄いことですよ!!


後は僕達に任せて下さい!!



来る時が来たのかもしれないけど今はまだ大丈夫な様子。。



今日は病院初お泊まりします…>_<…