朝方病院へ。。 | 肺がんだけど笑顔で過ごしたい家族のブログ

肺がんだけど笑顔で過ごしたい家族のブログ

昨年11月父親に突然の肺がんステージIV宣告!!
少しでも笑顔で過ごしたい( ´ ▽ ` )ノ
そんな家族のブログです(^_^)

今日は外来診察の日でした。。


朝方母から電話。



お父さんしんどそうやねん!!

酸素濃度も80パーセントしかないねん。。


とりあえず訪問看護師さんに連絡、、。


すぐに来てもらい、痰の吸引。。



病院に連絡。



救急車で病院へGO!!



訪問看護師さん心配やからって病院まで着いていってくれる事に。



私は子供がいるからすぐに病院へ向かえなかったので母の側に付いててくれてほんとありがったです…>_<…


そのまま入院へ。。


子供をだんなさんの実家へ預けて今病院到着しました。・゜・(ノД`)・゜・。


今は落ち着いている様で、すやすや眠っています(/ _ ; )


病院の対応も早くて感謝です。。