病院に行くかどうか、、。 | 肺がんだけど笑顔で過ごしたい家族のブログ

肺がんだけど笑顔で過ごしたい家族のブログ

昨年11月父親に突然の肺がんステージIV宣告!!
少しでも笑顔で過ごしたい( ´ ▽ ` )ノ
そんな家族のブログです(^_^)

ここ数日、父の病状は悪くなってきています…>_<…


寝ていても痰がからむ音がしていて苦しそう、、、。



痰を吐きだそうにも力が無くうまく出せない。。


特に夜間はよく詰まる様で一、ニ時間おきぐらいに起きてしまう様子。。


息苦しさもある様でオキノームを飲む回数も少しずつ増えています。



病院に行った方がいいのかもしれないけど父はまだ自宅で頑張りたい様子。・゜・(ノД`)・゜・。


そんなこんなで数日が経過し明日は外来診察の日。。



車に乗せて病院まで辿り着く事ができるのか。。




ヘルパーさんが車の移動などのお手伝いに来てくれるのでなんとかなるかな。。


不安もあるけどなんとか明日頑張って病院行って来ます!!


あとは主治医の判断と父の頑張り度合いに任せようかと思います…>_<…