しんどいけど。。 | 肺がんだけど笑顔で過ごしたい家族のブログ

肺がんだけど笑顔で過ごしたい家族のブログ

昨年11月父親に突然の肺がんステージIV宣告!!
少しでも笑顔で過ごしたい( ´ ▽ ` )ノ
そんな家族のブログです(^_^)

父はここ数日しんどさを訴える日が増えてきました。。


オキノームを飲む回数も増えてきましたが、



このしんどさは我慢しても仕方ないから。


と先生や看護師さんからも言われているので薬に頼っている感じです。。



どういう風にしんどいのか、、


どうしてあげらいいのかとか分からないので
見てて辛い時も多いですが。。



大好きなおやつタイムは笑顔も出るので、、


なんとか頑張っています(*^_^*)




病院に行っても精神的には父が辛くなっちゃいそうなので今はまだ頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ