訪問看護士さん☆ | 肺がんだけど笑顔で過ごしたい家族のブログ

肺がんだけど笑顔で過ごしたい家族のブログ

昨年11月父親に突然の肺がんステージIV宣告!!
少しでも笑顔で過ごしたい( ´ ▽ ` )ノ
そんな家族のブログです(^_^)

父が退院して約三週間が経ちました(*^_^*)


この三週間病気の進行は見え隠れしますがなんとかやってこれてますσ(^_^;)



それも毎日来てくれる訪問看護士さんの力があってこそだと思う。・゜・(ノД`)・゜・。




父の体の状態を毎日チェックしてくれて体を丁寧に拭いてくれます(*^_^*)



ひげが濃い父の髭剃り、おハゲちゃんですが洗髪もしてくれます\(^o^)/



私にもいろんな話をしてくれて、ほんと会話がめっちゃ面白い(≧∇≦)



こんな事言ったらあかんねやろけど昔利用してくれてた人の珍事件や近所の内科医の先生の裏側とかσ(^_^;)笑



毎日看護師さんが来てくれる時間は笑いが絶えない時間になりました(*^_^*)



父も口数は少ないけど看護師さんが来てくれると笑顔を浮かべお世話してくれる時間を楽しんでくれてる様です( ´ ▽ ` )ノ



退院後、初めはどうなるかと思っていましたが周りの助けを借りつつなんとかやっていけています(*^_^*)



周りの人に恵まれてて良かった☆




いつか恩返しをしなくては。・゜・(ノД`)・゜・。





今日は外来の診察日でもありました(*^_^*)



久しぶりの主治医M先生☆



心配してくれてた様で到着するとほぼ待ち時間無しで診察室へσ(^_^;)




現状を報告しなんとか頑張っています(*^_^*)


とお話しました( ´ ▽ ` )ノ




先生も父の顔色、体調をチェックし、



今の所良好との事☆




無事帰宅( ´ ▽ ` )ノ




病院はなかなか疲れますが数少ないドライブの時間です(*^_^*)


大好きなおせんべいを食べて眠っていますσ(^_^;)



眠っている時間は多いですがいろんな物から解放されてる時間だと思うので、、、




父の寝顔を見るのが私は好きです( ´ ▽ ` )ノ