こんにちは!

結木かなです✨

 

 

image

 

 

前回のブログにたくさん反響いただいて嬉しかったです🥰

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

あっという間に1ヶ月が経ち、

書きたいことが溜まっております🥺

 

 

最近はパーソナルカラー・骨格診断をしながら、秋冬の展示会に行ったり、イメージコンサルタントの授業(資格取得中)を受けたり、、

 

お洋服やメイクにまみれた充実した毎日を過ごしております👗

 

 

image

 

image

 

image

 

お写真が載せきれないのが悔しい泣

 

 

ブログに書いてくれた方まで😭💓

こんなに多くのものを受け取っていただき感激です🥺

 

 

 

 

最近、

 

パーソナルカラー・骨格診断が

 

楽しくて楽しくて仕方がありません‼️‼️

 

 

(こんなに楽しいなんて私どうしちゃったんだろう?🙃と心配になるレベル😂)

 

 

最初は自分のスキルアップの為にはじめた勉強でしたが、

気が付いたら沼にハマっていたようです。。

 

 

image

 

 

 

自分自身が夢中で楽しんでいるお陰なのか、

最近は「見る度にキラキラが増してる」

と言っていただける事も多い💫

 

 

パーソナルカラー診断って、1人1人の肌の色、瞳の色、髪の毛の色に調和する(=魅力的に見せる)色を調べるためのもの。

骨格診断は身体の特徴から最も美しく見せるファッションを調べるためのもの。

 

 

つまり、【自分の素質を知るもの】なんですが、

 

こんなに人の肌や瞳、髪の毛、身体を見たり、触ったりしたことなんて無かったから、

 

1人1人の違いを感じることが本当に愛おしくて。

 

 

「あぁ、あなたは瞳の色がこんなに明るくてキラキラしてるのね🥺尊い😭✨」

 

「あぁ、あなたはこのトーンの色を着るとこんなに肌に透明感が出るのね🥺尊い😭💓」

 

「あぁ、あなたは鮮やかな色を着るとこんなに美しさが増すのね🥺尊いぃぃぃ😭💖💖」

 

って、

 

その方だけが持っている唯一無二の魅力を感じる度に

 

それがあまりにも美しくて可愛くて尊くて

 

うるうるにやにやしてしまうんです😭😭😭

 

(自分でも結構変態だと思う笑)

 

 

 

 

 

元々沢山の方と短期的なお付き合いをするよりも、

1人1人と末長くお付き合いしたいタイプの私。

 

(アパレルで働いていた頃から、100人に100着買ってもらうよりも、1人1人と向き合っていて気付いたら10人に10着ずつ売れていたタイプ。どっちが良いとかじゃなくて好みや特技の問題。)

 

 

そんな私には、マンツーマンや少人数で密にお話しできる場がある事がとっても嬉しいし、

向いてるなぁとも思う💫

 

 

image

 

 

 

 

でもこれって、

 

やってみたからわかった事なんですよね✨

 

 

正直以前は「診断って必要?」って思ってるタイプだったし、まさかこんなにハマるなんて思わなかった🤣

 

 

 

ただただ自分の「やってみたいかも😍」っていう「わくわくするキモチ」を見逃さず、

 

やらない言い訳探しをせず(←これ超大事)、

 

自分の心に従い【やる選択】をし続けただけ。

 

 

 

自分の「わくわくするキモチ」をただただ大切にしてあげてるんだもん、

 

内側から魂が喜んで、

 

キラキラしないわけがない‼️✨✨

 

 

image

 

 

勘違いしないで欲しいのは、

私だって夢中になれるもの(熱狂できるもの)がすぐに見つかったわけではないという事。

 

 

(むしろ「スタイリストになりたい」っていう自分のキモチを認識した時は、元アパレルだった事もあって、一周回って戻ってきたじゃんと感じて絶望しました。戻ったわけでは無かったけど。)

 

 

そして、今は診断が楽しくて仕方ないけど、

それも私にとっては手段の一つであって、

永遠にこの熱量が続くかなんてわからない。

 

 

ただ、自分が思い描いている理想の未来に

一歩ずつだけど進んでいる実感があります✨

 

 

でも私がこうしてチャレンジできているのも、

周りの方達や仲間のお陰なんですが、、

こちらはまた、別の機会で語らせてください☺️

 

 

 

今日は夢中になれる事探しをしている方に向けて書きました✨

最近よく聞かれるので🥺

誰かのヒントになったら嬉しいです♡

 

 

ちなみに!

既に忙しい方が新しく何かを始める時は、今持っているもの何かを手放さないとキャパオーバーになるから気をつけて❤️‍🔥✨

 

 

 

 
 
【現在募集中のメニュー】
 
💎パーソナルカラー・骨格診断モニター
💎同行ショッピング
💎外見から自分を溺愛する🕊
4daysファッションコンサル
【3年後の理想の自分】を元に
💫あなた自身をディレクション💫
 
詳細は公式ラインへお問い合わせください☺️
 
 

【今後募集予定のメニュー】

 

7月募集開始決定🎉

外見迷子さんが

4ヶ月で自分磨き力をつける💪

ビューティアップ継続講座💄💫

8/279/1610/2111/18

 

夏頃募集開始

メイクレッスンモニター様

(リピーター様が優先となります

 

パーソナルカラー・骨格診断

同行ショッピング

講座などのお問い合わせは公式ラインから💐

@082jemnm