みなさまお久しぶりです♡

 

結木かなです✨

 

 

 

 

みなさまお元気でしょうか??🥺

 

 

そうです...

 

100億年ぶりのブログ更新です😇

 

 

前回のブログはこちら↓

 

 

前回のブログ更新は、

 

 

1年9ヶ月も前ですーーー😱😱⚡️

 

 

 

この頃は、自分恋愛塾という婚活塾の講師をしながら溺愛女子サロンの事務局をしていた頃。

 

ブログを書くことが自分の中で「must」になって苦しくなっていたので、

「want」になるまで待ってみよう!

と決めたらいつの間にかこんなにも時間が過ぎておりました🥺

 

 

ブログをお休みしている間、

ありがたいことに沢山の方から

 

「ブログ楽しみにしてます♡」

「ブログめちゃくちゃ読んでいました♡」

 

とお声掛けいただき、

元々書くことが苦手な私の疎い文章を沢山の方に読んでいただけて、本当に嬉しかったです✨

 

みなさまいつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

この1年9ヶ月の間に、

書ききれない位本当にいろんなことがあったんですが、最近だと、、

 

 

 

溺愛女子サロンが800名の大所帯になったり✨

 

image

image

圧巻の写真😳

 

 

 

自分の名前をフルネームにしたり✨

 

 

image

 

 

 

 

去年からファッションコンサルのサービスをはじめて、

 

知識を深めるために現在はイメージコンサルタントの学校に通っております💄

 

(この辺は自分でもまさかの展開なのでまた詳しく書いていきたいな)

 

 

最近はパーソナルカラー診断のモニター様や

理想の自分になる4daysファッションコンサルを募集して、

ファッションやメイク等、

 

外見美でお力になれる事が

楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて

たまらない日々です♡

 

 

ファッションコンサルを受けてくれてるさきちゃん♡

 

 

 

 

婚活では、

最後のブログに書いた彼とはお別れし(結構引きずった←)、

 

その後にお付き合いした彼とは中々結婚の話が進まず、

 

その頃に溺愛女子サロン内で開かれたzoomにて、

 

「もう、溺愛しか選ばねぇんだぁぁぁぁぁあああああ‼️‼️‼️‼️」

 

と魂の叫びを言い放ち←、

 

なんだかんだあったりして

現在は彼はおりません🥺

 

(デートを重ねている気になっている方がおります)

 

 

 

 

今回久しぶりにブログを書こうと思ったのは、

私のイメージコンサルタントの師匠であるちひろさんちひろさんに(麗しくて眼福だから一目インスタ見て欲しい)、

 

「かなさんは今のままだとただ綺麗な人って感じです🥺」

 

と言っていただいたことがキッカケです。笑

 

 

その印象って決して悪いものでは無いんですが、

 

元々極度のこじらせ女子で28歳まで彼氏が出来なかったこと

婚活が上手くいかなくて人生に絶望していた頃があること

 

私しか持っていない経験がたくさんあるはずなのに、

今はあまりにも毎日が幸せ過ぎて

私自身がその経験をすっかりうっかり忘れてしまい、無かったことになっていて。

 

 

インスタ(主にストーリーばっかり🥺)の更新だけだと、

それが伝わらないんですよね。

最近私のことを知ってくださった方には特に。

 

 

過去の事だけでなく、

今感じている事、新しく経験している事も、

自分の言葉や写真で残しておかないと、

恐ろしいスピードでどんどん私の記憶から消えていく。

 

それってなんだか勿体無いなと思ったので、

久しぶりにブログを書いてみようと思いました。

 

きっかけをくださったちひろさんに感謝です♡

 

 

こちらは先日配信したインスタライブ💐

 

 

 

これだけブログに全部書いてきてるから、隠してることって無いし、

むしろペラペラ話し過ぎちゃうタイプなんだけど←、

発信しないと伝わらないよなぁと考えていた矢先、

 

 

溺愛女子サロンのメンバーにも全く同じような事を言われて、

爆速でこんな企画も作ってくれました♡

 

 

 

 

ミステリアスはさすがにやばい😂

こんなオファーをいただけるなんて光栄です♡

(溺女サロンの方は気軽に遊びにきてね✨)

 

 

そんな近況報告でした♡

ただの日記だけど大丈夫かしら😇

(アメブロの文字制限に苦しまされだいぶカットしました笑)

 

 

またぽつりぽつりと綴ります✨