「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐








こんばんは🎋✨





昨日のブログを沢山の方に読んでいただけたようで嬉しいです🥰


ブログにコメントもいただきました💖







強制的にアウトプットの場に身を置くのって大事だよね

ちゃろたんありがとう💕







そして❣️❣️

今日は七夕ですね🌟



溺愛女子サロンには、七夕婚も多く、

相変わらずハッピー旋風が吹き荒れております🌪💕💕











おめでとう🥺💖💖




オーナー菜穂さんも結婚記念日です🌟

2周年おめでとうございます💕💕



サロンにアップされてたドレスアップされた菜穂さんが眼福でしたよ🤤💖








さて

自分恋愛塾13期生は、

1回目のチームzoomが全て終わりました💕










昨日も書きましたが、

みんなメキメキ成長していて、

講座開始からまだ1ヶ月半なんて思えません😂😂










なのに!!



講座生から、



「私は結果が出てないから...



という声があり、



私や講師陣は衝撃すぎて

言葉を失いましたよ😂😂😂









びっくりして一瞬時が止まったかと思ったわ笑







自分に厳しく、

頑張り屋さんな方が陥りやすいこの症状...




「出来てないところ探し」!!笑





みんな周りの人には気を遣って優しく出来るのに、

自分自身には厳しい言葉をかけるの💦




あれが出来てない

まだ完璧じゃない

目に見える結果が出せない〜〜〜




彼氏がいなかったり、

デート相手を素敵だと思えない時に落ち込む気持ちもわかる。



でもそもそも、

ただ彼氏が欲しいとか、恋がしたくて入塾したんじゃないと思うんです。



それが目的なら私のブログや自分恋愛塾には辿り着かないんですよ💫



私、沢山の男性からモテるテクニックとかわかんないし😂









そうじゃなくて、



自分からも彼からも最高に溺愛されていて、

安心でなんだか暖かくて、

最高に幸せな毎日をパートナーと送る。



そこを目的としたら、

出来ていることは山のようにあるはずなんです。










客観的に講座生を見ていると、



アプリをはじめられた。

デートが楽しくなった。

自分に「どうしたい?」と聞けるようになった。

「やらなきゃ」という思考を手放せた。

理想の未来を考えるようになった。

軽く付き合えるようになった。

自分の意見を相手に伝えられるようになった。

嫌われる事が怖くなくなった。






...うん、


結果、出てるじゃん😂😂





こういうのも全部、

自分の目的の為に出来るようになったことですよ??

今彼氏がいるかどうかだけで判断するなんて勿体ない!!



ちなみに今彼氏がいる子も結果出てないって言ってたけど😂😂










いつでも、

比べるのは過去の自分です。



幸せそうな人と自分を比べて否定するなんて、

がんばってる自分が可哀想です。



どうしても人と比べたいなら、

憧れの人と比べて自分もそうなると決め、

ワクワクに変えちゃいましょう✨



『人と比べても落ち込まないコツは自分の◯と比べる事!』「最短で溺愛結婚を叶える」自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐まもなく自分恋愛塾13期講座の先行案内をします❣️今回の講座ではみんな大好きなあの方も...🌸…リンクameblo.jp





「出来ていること」


にフォーカスしている人から、


見える世界が変わっていきます💫




私だって独身だし、

出来てないことを数え出したらキリがないですよ!!



完璧な人なんていないんだから、

今のあなたを完璧って思えたもの勝ちです🌟







こちらのブログも参考に💍✨



『次に付き合う人と絶対結婚したい??それって自分の首を絞めてるかも‼︎』「最短で溺愛結婚を叶える」自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐/3月27日(土) 13:00〜個別アカウントでインスタライブをします♡テーマは「婚活デートで告…リンクameblo.jp

『婚活は、苦しみながらするものではありません!!』「最短で溺愛結婚を叶える」自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐/自分恋愛塾13期講座募集中❣️❣️❣️残席残りわずか🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨詳細はこちら→…リンクameblo.jp


『行動してもうまくいかないよー!泣 って時は心の◯◯◯に注目してみる♡』「最短で溺愛結婚を叶える」自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐吉乃菜穂さんプロデュース毎日使えてみるみる溺愛思考になれる【溺愛ノート】本日5月19日21時より…リンクameblo.jp








自分恋愛塾13期講座満員御礼❣️❣️

詳細はこちら→【こちら】



※登録完了メールが迷惑メールフォルダに分類されることがあります。gmail.comからのメールを許可する設定をしていただきますようお願い致します。




公式インスタグラムも更新中🤍


こちら♡





ご質問、ご相談は公式ラインへ💐



ご登録はこちら↓↓