「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐










自分恋愛塾13期講座募集中❣️❣️❣️

残席残りわずか🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨

詳細はこちら→【こちら】




※登録完了メールが迷惑メールフォルダに分類されることがあります。gmail.comからのメールを許可する設定をしていただきますようお願い致します。







こんばんは💫





昨日のインスタライブをご覧いただいた方々、

ありがとうございました💓



今回のコラボ相手は

自分恋愛塾13期生サブ講師sayaちゃん❣️❣️




12期生がスクショを送ってくれました🥺💓

ありがとう💖




・アプリで見つかりたくない知り合いの男性を見つけました。みなさんはどのように捉えますか?

・彼氏が既婚者かもしれません。

・落ち込む時に切り替えるコツは?

・やりたいのにやらない自分を責めてしまう時は?

・アプリのプロフィールを書くコツは?


などなどお話ししました🥰


まだご覧になっていない方はこちら→【こちら♡】








ライブの前は、自分恋愛塾13期生、

1人目の入塾面談でした✨✨



以前から、私のブログを見てくれて、

共感して申し込んでくれたそう💫



最初は緊張からか不安そうなお顔をされていたけど、

お話しする中で笑顔が出てきて、

最後に幸せになる覚悟が決まったお顔が美しかったな✨✨







無事に合格❣️❣️

おめでとう〜🥳🎉💕




ちなみにこちらの方、

溺愛女子サロンのメンバーさんではありません☺️✨



メンバーじゃなきゃ入れないとか、一切ないのでご安心を😂

先日卒業して行った12期生達にも、

サロンに入っていない子は沢山いたよ❣️❣️










さて、

面談でお話ししている中で、


「婚活=感情を捨てて全力で行動しなきゃいけないイメージがある」


と言っていた彼女。




それを聞いて、


わ〜私も昔そう思ってた🙄と思い出しました😂




あのね、


私もかれこれ9年?婚活をしていますが、

断言できるのは、



婚活は、苦しみながらするものではありません‼️‼️




「婚活=苦しいもの」

「婚活=結婚を叶える為に我慢して行動するもの」


というそもそもの設定を変えないと、

どれだけ頑張って行動して、

婚活アプリを頑張ったり、デートを重ねても、うまくいかないです。






私が婚活に苦戦していた頃、


合コンや婚活パーティーなど出会いの場には週3で行っていたし、

誘われたデートは必ず行くようにして、


ただただ数をこなしていました。


まさしく、

「婚活=感情を捨てて全力で行動しなきゃいけない」

と思っていた頃。


今辛いのを我慢して、数をこなせば運命の人に出会えると思っていたんですね。


でも全然出会えなかった。

7年も行動して、好きになったのはたったの2人でした。


『婚活って孤独との戦いだと思ってた...でも?』kanaです♡絶望の毎日だった婚活迷走期からプロの手をお借りして幸せな婚活が出来る様になりました♡自己紹介はこちら♡先日誕生日を迎え、めでたく婚活8年目に突入…リンクameblo.jp




婚活は、自分のわくわくする理想の未来を一緒に叶えていくパートナーを見つける作業です。


運命の人を見つければ幸せになれるわけでも、

結婚すれば幸せになれるわけでもありません。


そこが大きくズレていると、

うまくいくものもうまくいかない。




今苦しいなら、「苦しい」現実が。


今幸せなら、「幸せな」現実が。


それが拡大していくだけだから、

苦しみながら婚活していたら損なんですよ。




結婚した後も幸せそうにしている人達は、


結婚する前から既に幸せだった人達なんです💫💫






では、どうしたら「辛い婚活」から抜け出せるのか。



それは、

いま既にある「幸せ」を感じることです✨




本当はね、

婚活がうまくいってない時も、私は幸せだったんですよ。



婚活ができる時間があったり、

住む家があって、自由にお金を使えたり、

仕事があって、お金を稼ぐことができたり。



「不幸」だと思っていたのは、

「幸せ」をうまく受け取れていなかっただけでした。








今、苦しくて仕方ない中で婚活をしている方は、

まずは今の現実を一旦置いておいて、

理想の未来を意図する事をおすすめします💫


「私はどうしたい?」

「どうなったら最高??」


それを自分に聞いてあげて、

1年後、3年後の最高の未来をイメージしてみる


そしたら、

もうそれが叶うテイで行動しましょう


その為の婚活だし、

その為のアプリ、その為のデートです!


「苦しみながら」とは、程遠いんじゃないかな?☺️








昨日面談した講座生も、

理想の未来を描いたら

「ゾワっと来ました😳💓と言っていました💫



そのくらい感じきると、

わくわくキラキラしてきますよ😆🌸







インスタにあげたストーリーにも、

沢山の反響をありがとうございました🥺







今の私を見て、キラキラしてるって言っていただけるのはとっても嬉しいけど、

最初からキラキラしていた人なんていないんですよ☺️💓







そうそう、

自分恋愛塾13期生へのお申し込みは、


残席残り4名様です‼️‼️





覚悟を決めた方から、


人生が大きく回り出します💖💖








「あの日あの時、


勇気を振り絞って良かった😭😭


と思える未来を一緒に手に入れましょうね💫



お申し込みはこちら→【こちら♡】





サブ講師sayaちゃんは、トイレから申し込んだらしい😂😂

『丸ビルのトイレで人生の激変が始まった話(笑)』自分恋愛塾13期講座の 募集開始しました♡ お申し込みはこちらから♡→【こちら】 sayaのLINE@はこちら★質問など気軽にどうぞ!ID:@367nlb…リンクameblo.jp


hikariちゃんは悩みに悩んでギリギリに申し込んだって言ってたな😂😂






今日も応援しています💖







ご質問、ご相談は公式ラインへ💐



ご登録はこちら↓↓