「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾講師🕊のkanaです💐







4/3(土)新年度最初の大安21時♡
自分恋愛塾13期講座の募集を開始します❣️❣️❣️

講義日程は、5/15、6/19、7/17、8/21、9/18(卒業パーティ)です✨
時間は13時半〜17時半です💕

先行案内中❣️ご希望の方は→【こちら】


※登録完了メールが迷惑メールフォルダに分類されることがあります。gmail.comからのメールを許可する設定をしていただきますようお願い致します。




\オンラインサロン460名が所属中❣️/

4/3 24時まで増枠中🏃‍♀️🏃‍♀️💨

溺愛女子の為の総合研究コミュニティ


詳細はこちら








こんばんは💫



いや〜


4🌸新年度ですね🌸🌸


今日は年間スケジュールを見直しておりました💕


年末どんな自分で迎えたいか、、、

あぁ、考えているだけでよだれが出ます🤤





最近の私はバタバタバタ〜っと、



溺愛女子サロンの公式インスタで大好きなさくらたんとインスタライブをしたり、


『私が恋愛に悩まなくなった本当の理由♡』こんばんは🌛❣️ モテ服スタイリストのさくらです♡ はじめましての方はこちら☞プロフィール   昨日は溺女サロン内の インスタライブに出演しました〜👏…リンクameblo.jp




溺愛女子サロンがNHKのクローズアップ現代+さんで取り上げられ、

胸がいっぱいになり眠れなくなったり


『NHK「クローズアップ現代+」にて紹介されました!世界と両思いになる♡』「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂です     \NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/溺愛女…リンクameblo.jp



昨日は、

書籍チームリーダーのkuroちゃんと、

51日に行われる溺愛女子サロン1周年パーティーの東京会場の下見をしてきました😆🥂💕






kuroちゃんは、

前回の秋の東京サロンパーティーの時、

「何かお手伝いしますっっっ」って声を掛けてくれ、

幹事チームでめちゃくちゃ協力してくれたのです💖💖



「力になりたい」という熱い想いがビッシビシ伝わってきて、

心が震えたのを覚えています💫



あの日、

kuroちゃんがいつの間にか書籍化についての分厚い企画案を菜穂さんに渡していて、

今の書籍チームができたんですよね...






懐かしい☺️



下見に行った後はカフェに入ったんですが、

そこでの出来事をブログに書いてくれました💕



『男性から大切にしてもらう秘訣は?♡』♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡     絶賛、婚活中のkuroです  吉乃菜穂さんの溺愛女子サロン1期生    年に4回しか会えない遠距…リンクameblo.jp



以下ブログより引用




Kanaさんが店員さんの目を見て

〝ありがとうございますおねがいドキドキ

 

と言った表情が可愛すぎて

店員さん(男性)と私は

とっても幸せな気持ちになりましたちゅー

 

(店員さんがやけに

優しかったのも納得がいく笑)

 

 

 

〝幸せ〟〝美味しい〟

〝ありがとう〟って

 

 

相手の目を見て

心を込めて言ってもらえると

間違いなく男性は喜ぶし、

大切にしてくれるうさぎクッキー乙女のトキメキ

 

 

受け取り上手な女性が

たった一人でもいると

 

その場が明るくなったり

することってありますよねラブキラキラ




引用終わり




これ❣️❣️

私はその時も無意識でやっていた事だったので、

kuroちゃんに言われてハッとしました😳💖



普段、私が菜穂さんに対して感じていたことと、

同じ事だったからです


『改めて感じた菜穂さんの魅力♡ 3日間一緒に過ごしたからこそわかる事♡』恋愛経験少なくても大丈夫♡‼︎自分らしさ全開で楽しく婚活✨おしゃれ婚活コーチkanaです♡自己紹介はこちら♡理想の彼を引き寄せるマッチングアプリ講座♡満員御礼…リンクameblo.jp




相手の目を見て自分の想いを伝える事。



それは、


デート相手だから、とか


彼氏だから、とかでは無く


お友達や家族、職場の人、店員さんなどなど、



どんな相手にも同じようにやっていることなんです









昔アパレルで働いていた頃、

「メラビアンの法則」というものを知りました🖋



人とコミュニケーションを取るとき、

相手が受け取る情報として、


話の内容などの言語情報が7%


声のトーンや大きさなど聴覚情報が38%


見た目や表情、視線など視覚情報が55%



つまり、言葉そのものは重要では無く、

目や耳から入ってくる情報で相手が判断しているという法則💫


そこが矛盾していると相手に伝わらないし違和感を与えてしまうんですね🌸






ショップで働いていた時大切にしていたのは、

お客様に対して、


「いらっしゃいませ」とか

「ありがとうございました」って言うけど、


ただ言葉だけ言うんじゃなくて、


心を込めて相手を見て伝える事。



「お似合いです」も、本心じゃないなら言わない。


他の色や他の商品を提案したり、着こなしを提案するようにしていました。



心を込めないならいらっしゃいませも言わなくていい👹‼︎ってスタッフ達に言ってた、その頃私鬼店長だったので🙇‍♀️





「いらっしゃいませ〜」「ありがとうございました〜」「お似合いです〜」ってただ言うだけじゃ意味がないんですよね。


お客様に伝わらない満足度が下がる売上が下がる結果、自分達の為にもならない。




脱線したけど、

そのくらい「言葉」が重要な訳ではない、ということです。





当時の私は婚活で大苦戦していた頃真顔

まだ彼氏すら出来たことなかった🙄



好きになった男性達から、

「なにを考えているのかわからない」って言われまくっていたので、

全然出来ていなかったんでしょうね😂



仕事ではめちゃくちゃ出来ていたのに、

婚活、恋愛では出来ていなかったという不思議😂😂








インスタライブでもちょろっとお話ししています


【婚活デートで告白される方法】




このインスタライブのご感想ブログを書いてくださった方もいて、

伝えたいことがしっかり伝わっていて嬉しかったです🥺💖


『自分から先に開く♡』今日の私の気づきです♡何気なくkanaさんのブログを拝見していて、この記事でリンク貼られている、インスタライブの動画を拝見しました。kanaさんかわいい…♡素…リンクameblo.jp


ありがとうございます🥰






今日も応援しています🌸





ご質問、ご相談は公式ラインへ💐



ご登録はこちら↓↓