こんばんは🌛❣️

 

モテ服スタイリストのさくらです♡

 

はじめましての方はこちら☞プロフィール

 

 
 





昨日は溺女サロン内の
 
インスタライブに出演しました〜👏💓💓
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しそう😂😂
 
そしてカナさんが本当に美しい、、✨✨
 
 



 


 
 
とっても緊張しましたが、
 
途中からリラックスして
 
カナさんとテレビ電話してる気分で
 
本当楽しかった〜♡♡
 
 
 
 
 
 
 
カナさんに、
 
 
「さくらちゃんって
拗らせてたことあるの??」
 
 
と聞かれて、
 
改めて自分の過去を
 
思い出していたんですが、
 
 
菜穂さんに出会う前は
 
とっても拗らせていたんですよねー!!
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
そんな自分の過去を
 
最近はすっかり忘れていて(笑)
 
拗らせてたよ!というと
 
驚かれます。笑
 
 
 
 
image
 
 
数年前までは
 
 
背が高い(175センチ以上)
 
鼻が高い
 
手が綺麗
 
 
は私の譲れない男性に対しての
 
三大条件だったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
「どの口が言う!?!?」
 
と今なら突っ込めますが、
 
1つも本気で譲れない条件でした。笑
 
 
 
 
 
 
 
相手を条件で見ているのだから
 
自分もそう見られるのは当たり前でした。
 
 
 
 
 
 
 
そもそも人を好きになるハードルが高いし、
 
付き合っても続かなかったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
数年前に条件ドンピシャの人と
 
お付き合いをしていましたが、
 
相手に矢印向きまくりで
 
うまくいくわけもなく、
 
ただただ自分が嫌いになっただけでした。笑
 
 
しかも遠距離で、
当時住んでた愛知から東京まで会いに行ってたなー。
今はいい思い出ですが♡笑
 
 
 
 


 



 
今ならよくわかるんですが、
 
 
相手を条件で見ているのは、
自分が自分をそう見ているから
 
 
 
 
 
 
✔️可愛くなければ愛されない
 
✔️痩せていなければ愛されない
 
✔️ワガママ言ったら愛されない
 
✔️女性らしくしてなければ愛されない
 
etc...
 
 
 
 
 
自分が自分に対して
 
条件をつけているから、
 
彼に対してもそう見てしまう。
 
 
 
 
 
 
 
そしてなぜ、
 
 
条件で自分を
ジャッジしてしまうのか。
 
 
 
その理由がわかりますか??
 
 
 
 
 
image
 
 
 
それは、
 
ありのままの
自分では愛されない
 
 
と思っているから。
 
 
 
 
 
 
 
理由はそれ一択です。真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
それがわかってなくて
 
条件ばかり追いかけているから、
 
いつになっても辛い恋愛や
 
苦しい人間関係が続くんです。
 
 
 
 
 
 
 
だから恋愛に限らず、
 
人間関係で悩んでいる人は
 
そこを一回考えてみてほしい♡
 
 
 
 
 
 
 
ここで人生において
例外なく言える大切な
考え方をお伝えします💡
 
 
 
 
 
 
 
 
相手や環境に矢印を向けるのではなく、
 
自分にそれ(矢印)を向けること💫💫
 
 
 
 
 
 
例えば恋愛や婚活でうまくいかない時。
 
 
彼を変えようと努力するのではなく、
 
自分がうまくいかないと思ってる理由や
 
自分にとっての本当の幸せについて考える。
 
そして行動することが大切なんです💎
 
 
 
image
 
 
 
 
話を戻しますが、
 
 
 
ありのままの自分でも愛される
 
 
 
心からそう思えた時、
 
人を条件で見ることが
 
本当になくなります。
 
 
 
 
 
 
 
私も心から
 
 
私はこのままでいい♡♡
 
 
そう思えてから、
 
人間関係の悩みが無くなりました。
 
 
 
 
 
 
 
とはいえ自己嫌悪になったり、
 
自分が嫌いになってしまうことも
 
全然あります。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど
 
そんな自分もOKにしてるから、
 
また前向きに
 
頑張っていけるんですよね♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にパートナーシップ
 
についてのブログでした❣️
 
 
 
 
 
 
ちなみに昔掲げてた、
 
 
 
背が高い(175センチ以上)
 
鼻が高い
 
手が綺麗
 
 
 
という三大条件ですが、
 
今の彼は何一つ
 
満たしておりませんニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
image
 
 
 
 



 
 
 
そしてそして♡
 
昨日も宣伝していた
 
「クローズアップ現代+」
 
に溺愛女子サロンが取り上げられていました👏👏
 
 
 
 
 
 
菜穂さん、
 
かっこよかったな😭💖💖
 
 
 
 




 

 
オンラインサロンに対しては
 
色々な考えがあるとは思います








私は菜穂さん初め、
 
サロンメンバーに出会えたことが
 
本当に財産で、
 
これからも大切にしていきたい場所です♡
 
 
 


 
 
どんなことも光と闇の面がある。
 
コインの表裏理論ですよね♡
 
 
 


 
 
大事なのは、
 
自立することだと思っています。
 
 
 
 
 
 

 
自立した人間同士が
 
時に頼り合って生きていくのが
 
創造に繋がるし、
 
それぞれの人生を豊かに
 
していくのではないでしょうか🌈🌈
 
 
 
 
 
 
 
私にとってオンラインサロンは
 
人生において同じ方向を向いていける
 
素敵な場所であり、仲間です💎
 
 
 
 
 
 
 
ぜひこちらもご覧ください💓💓
 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
近日カラー&メイクのモニターを
LINE@で先行募集する予定です🌸🌸
 
※今回は対面のみ
 
 
 
気になる方はぜひ登録お願いいたします😉🌸
 
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

まじかるクラウン先週の人気記事まじかるクラウン

 

ベル私がずーっと勘違いしてたこと。プロを頼るメリットがここに❤︎

 

ベル新たな挑戦!さらに魅力的な女性を増やしていく♡

 

ベル年齢は関係なかった♡可愛さも美しさも更新していきたいなら??

 

ベルシンプルに一瞬で可愛くなる方法。

 

ベル可愛いままで♡成長し続けられる人の特徴2つ!

 
 
 
 
 
公式LINE@では毎週
 
おしゃれが楽しくなるようなコツを
 
配信しています〜🌸
 
 
 
ご質問やお問い合わせなども
 
LINE@より受け付けております♡
 
ぜひこちらよりご登録お願いします♡
 
 
 
 もしくは@295mqsrb で検索してください💓
 
 
 
 
 
 
またLINE@ご登録で、
 
「かんたん垢抜け♡眉メイク」動画
 
希望者にプレゼントしています🎁💕
 

 
 登録後、「❤️」と送ってくださいね✨
 
 
限定公開のYouTubeのURLをお送りします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼毎日更新中▼
 
 
  💎Instagram💎
 
 

 

 
 
 
💎Twitter💎こちらから