「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾
講師 kanaです

理想の自分になる♡個別継続講座

自分恋愛塾12期♡リード講師

♡満員御礼♡


次回自分恋愛塾13期は2021年4月募集🌸

@082jemnm



毎週水曜日 20:00

溺愛女子サロン公式インスタ

サロンメンバーのみんなと

インスタライブ中‼︎

婚活やアプリのお悩み、ご質問はこちらにどうぞ❣️




溺愛女子サロン公式Twitter

もよろしくね💓







こんばんは💫





先日は月に一度の美容デーでした💄✨



ネイルはシンプルが好き💕




手がシワシワでお母さんにそっくりなの🙈



美容室ではイメチェンをしました💇‍♀️





春に向けてかなり明るくしてみたよ💐



途中経過の金髪をインスタのストーリーにアップしたら、

驚かせちゃったみたいで申し訳なかったです🌼






美容師さんはいつものエロ髪美容師の阿形さん💕



エロ髪というのは、

モテ髪を超えた、本能的にドキドキさせちゃうのが「エロ髪」だそう💇‍♀️



ご職業的に「モテ」について相談される事もあるそうで、

昔はいろんなモテテクニックを試したよねーという話で盛り上がりました😂











私の場合、


初恋は幼稚園、そこから片想いしては失恋を繰り返し、28歳まで彼氏ができず、


その後7年も婚活に苦戦しておりましたので、


恋愛に悩んでいない時期は無い!って断言できるぐらい、

モテたくてモテたくて仕方がなったです!


(でも自分から好きになった人限定でモテたい😂




なので巷でよく言われているような、

モテテクニックは一通り試しました🤩



クロスの法則とか、

ミラーリング効果とか、

わざとLINEの返信を遅くする、とかね!笑



お洋服をキレイめ寄りにしてた時もあったよ!




でもね、

全然モテなかったんですよ🙄



今ならわかる...



その時の私は全ての行動が

「相手に好かれるため」ベース!



愛されることに必死で、

全然自分が楽しめていなかったし、幸せじゃなかった!!!



だからどんなにモテテクを使っても、

一瞬効果を感じたとしても、全く持続しなかったです😂



だって頭の中は彼のことでいっぱいなんだもん!!!笑





変にモテようとせず、

素直に、自分らしさ全開でいた方がよっぽどモテますよ💖



それが1番のモテる秘訣!!








それが出来るようになってからは、

婚活アプリでも話が合う方と当たり前にマッチングするし、

私が一緒にいて楽しい方とはお付き合い出来るようになりました




以前ブログに書いた告白させる方法っていうのも、



「◯◯くん最高♡」

「◯◯くんといると世界一楽しい♡」

「◯◯くんといれて幸せ〜♡」


と言う、とありますが、



これもモテテクニックではなくて、

ただ自分に素直になった結果、そう言っちゃうだけの事なんです✨



本当は一緒にいて楽しいし幸せなのに、

それを全力で表現したら重いと思われそうで怖くて言えず、

でもクロスの法則だけ実践しても好感を持たれて告白されるーなんて事にはならないし、



思ってないのに言葉だけ「楽しい〜」「幸せ〜」って言っても告白はされない。




大切なのは自分に素直になった結果、

上記の言葉が出てくるかどうか、です✨



つまりモテテクって、

マインドが伴わないと意味がないんです!




「モテようとしない事」




それが1番のモテテクニックです🌼




こちらのブログも参考に💍










\第6期生の募集は3月3日24時まで‼︎

詳細はこちら


本革オリジナルポーチのプレゼントや、



オーナー菜穂さんと話せるzoom、



1周年パーティもあるよ💕💕