「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾
講師 kanaです

自己紹介はこちら♡

理想の彼を引き寄せるマッチングアプリ講座

♡満員御礼♡


理想の自分になる♡個別継続講座

自分恋愛塾12期♡リード講師

♡満員御礼♡


次回継続講座は2021年春予定🌸


@082jemnm








📣毎日平日お昼12:15〜15分間今話題のClubhouseにて、
【Daily Naho〜恋愛・婚活・お金・起業…なんでも質問に答えます〜】をやっています🥰


私もモデレーターをしているよ💕



是非お昼休みの息抜きに遊びに来てくださいね💓






こんばんは🌟





昨日は溺愛女子サロンで、

婚活アプリのプロフィール添削をしました💕





今回は第3弾でしたよ❣️

30名ほどの方が集まってくれました

(写真撮るの忘れた😭








プロフィール添削好きー🙌💓



私は、

その方の愛されポイントを、

さりげなく、でもしっかり盛り込みつつ、

理想の彼に刺すプロフィールが得意です❣️✨



いままで数十人のプロフィール添削をしていますが、

ぜーーーんぶ違うから、添削していて面白いの🥺💖



その方の空気感とか良いところって、お顔を見てお話ししてわかる事だから、

テキストのみのやり取りじゃなくて、zoomや対面でお話ししながら作るのが拘りです



なのでオンラインサロンの環境は最適❣️










今回のモデルさんは4期生Kちゃん💓


ふんわりした雰囲気が魅力の美人さんでした🥺






元々のプロフィールは、さらっと読みやすく丁寧な印象で好感は持てましたが、

ご本人のお話を聞いているうちに、ふんわり美人からは想像できない、


・お酒(特にビール)が大好きで毎日晩酌している


・お仕事で大切にしていることは「やるか、やらないか」笑

チャレンジ精神があって熱い


という、

個性という愛されポイントを隠していることが発覚😳❣️❣️❣️









特に、

「お酒が大好きで毎日飲んでる」っていうのは、

プロフィールに書くと「男性に引かれる」と思っていたんだそう🙄





いやいや、


「ふんわりニコニコ美女がビール大好きで毎日晩酌してる」って、


超絶愛されポイントですからーーーー!!!




嫌われるわけないじゃないかーーーーー!!!









なので、一緒に飲んだら楽しそうな文章に添削しました🖋



一部紹介させてもらうと、



ビフォー


「好きなお家時間の過ごし方は、おいしいご飯を作って(餃子が得意料理です)ビールが大好きなので、ビール🍺と一緒にゆっくり食事を楽しむことです




アフター

「ビールが大好きです🍺💓

飲むと更によく笑います☺️

食事にもこだわりがあるので毎日おいしいご飯を作って(餃子が得意料理です)ゆっくり晩酌する時間が大切😍


お付き合いしたら、日々のいいことも悪いことも、たわいもない話をしながらお酒を飲みたいな💓



もっと具体化してもいいんだけど、プロフィールの長さはスマホで1.5スクロールを目安にしているのでこちらになりました💁‍♀️







このプロフィールで引いちゃう男性は、

お酒が好きなKちゃんとはご縁のない相手です💫




婚活目的でアプリを使うなら、


「大多数にモテるプロフィール」ではなく、


「たった1人に溺愛されるプロフィール」を作るんですよー!!










前回モデルをしてくれたFちゃんもそうだったんだけど、

自分にしかない個性を隠すなんて「愛さないでください」って言ってるようなものですよ??



Fちゃんの場合はオタク化するくらい漫画が好きで特に鬼滅の刃が大好きなところ💓



それって私には持っていないものだし、


私は彼女のそういうところが大好きで可愛くてたまらないのに、


なぜか「男性に引かれる」と思ってプロフィールにはさらっとしか書いていなかったの😭😭








自分全開にしたら愛されるのに


隠すなんて


もったいなぁぁぁーーーーーーい!!!!







私の場合、熱く話せるものは今のお仕事❣️

大好きな人と大好きなことを仕事にしたくて起業したぐらいなので!



でもこれも、

決して番人受けすることではないし、

安定志向の方には全くモテないです❣️





それでいいんです!!超順調🙆‍♀️!!





(そんな私も、以前は仕事好きって言うと男性に引かれそうで、全力で隠しておりましたので、みんなの気持ちはよくわかるんですが😂




そういう、自分が熱く語れるもの、

その話になると思わずテンションあがっちゃうことは、プロフィールに必ず書きましょう❣️❣️❣️










アプリのプロフィールってね、

就活でいう履歴書みたいなものなんです💫




履歴書書く時って、

自分が大切にしている事、

入社したらやりたい事を元に、

先に刺さるような文章を作っていかない??



私は箇条書きで優先度の高い事を紙に書き出して、

それを元に志望動機や自己PRを作っていました✨



お互いのマッチングが大切なので、

嘘を書いたり、大袈裟に盛って書く事はしないです🙅‍♀️



仮に偽って書いたとしても、

どうせ後々バレてお互いにしんどい思いをするのは嫌だから😂😂




経歴を盛って書いて自分の首を絞めるのと一緒で、


モテを狙って作った偽りのプロフィールで婚活しても意味がないし、


頭のいい男性は、当たり前にそういうの見抜くよ❣️







とはいえ自分自身のことってわからなかったりしますよね🙄



だから客観的なアドバイスが必要なんです❣️



一緒にいる時に素の自分でいられる、信頼できるお友達にチェックしてもらうのもオススメだよ






溺女サロンのプロフィール添削zoomは、

希望の方がいる限りは続けようと思っています🖋💕



溺愛女子サロンの方はお任せあれですよ🙌💓






こちらのブログも参考に💍