「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾
講師 kanaです

自己紹介はこちら♡

理想の彼を引き寄せるマッチングアプリ講座

♡満員御礼♡


理想の自分になる♡個別継続講座

自分恋愛塾12期♡リード講師

♡満員御礼♡


次回継続講座は2021年春予定🌸


@082jemnm







こんばんは💫



最近体力をつけるためにピラティスを習い始めました



想像以上の筋力の無さで(腹筋できない😂

はじめて良かったと思っています!笑



通ってるのはグループレッスンなんですが、


さっきまで全員うつ伏せだったはずなのに、

ハッと気付いたら全員立ち上がっててうつ伏せなのが私だけな時がある🙄

あれってなんなの?

みんないつの間に立ったの?笑



そんな感じでさぐりさぐりやっております💕



先生みんな優しいよー🧘‍♀️💕










さて、

今日から溺愛女子サロンの、

SNSキャンペーンが開始されています✨✨









ご応募はこちらをフォローしてくださいね💕









キャンペーンに向けてSNSチームでミーティングをしました😎✨✨

(月一くらいで、各チームミーティングをして数字の進捗や企画を出したりしています💕




お顔出していいのかな?一応ハンコ❣️

(私もすっぴんパジャマです😂




しかもこちらの写真、

ミーティングに出れなかった子も合成してくれたという愛の深さなの😭💖😭💖



すごすぎ😭💖




みんなで相談して、わくわくするプレゼントにしましたよ❣️



早速応募が沢山来ていて嬉しいです💕
















載せきれない🥺💕





そして、

今回はオーナー菜穂さんの直筆メッセージ入り待ち受け画像を全員プレゼントにしました🖋💕




なぜなら私が、自分恋愛塾生時代から、

待ち受け画像をその時のテーマにして、

気合を入れるのが好きだからです😂!笑





何度読んでもグサグサくる菜穂さんのブログ...




1日に何十回、何百回?も見るスマホの画面💕



それを大好きなもの、大好きな言葉にするのって、めちゃくちゃ自分に刷り込めておすすめ💖




超豪華❣️サロンメンバーセッションも抽選で当たるよ😍✨











ではここでSNSチームのメンバーをご紹介します🙋‍♀️❣️



私と毎日LINEをして、各SNSで発信をしてくれている仲間たちです🥰




インスタチームリーダーkumiちゃん

インナーチャイルドといえばkumiちゃん熱血だけどメンバー想いの優しいリーダー



♡Twitterチームリーダーしおりん

溺愛彼と見事復縁を果たした溺女行動力ピカイチなみんなを引っ張るリーダー🌻



インスタチームkanonちゃん

現役助産師さんの超与える人インスタの女神さま🗽✨



インスタチームみぽりん

キレイデザイン学の先生毎日プロかと思うレベルの天才的に可愛いストーリーをあげてくれてるよ💕



インスタチームみくちゃん

可愛らしい見た目とズバッと意見を伝えるギャップがたまらん🤤モテメイクがお得意💄



インスタチームみかりん

自分恋愛塾12期生で溺愛婚約中🥰ほんわかキャラはいるだけでみんなの癒し



♡Twitterチームイマコちゃん

サロンでお金といえばイマ子ちゃん溺愛妊婦さんのTwitter姉さん🤰✨



♡Twitterチームkurumiちゃん

みんなから愛される可愛い可愛いkurumiちゃん👧💕心強いTwitterの民



♡Twitterチームまみちぃ

自分恋愛塾12期生みんなに寄り添う天才🧚‍♀️💕サロンでは毎週スケジュールを発信してくれている、スケジュールお姉さん








以上、私を含めて10名のチームでお届けしています🔥🔥✨




みんな頼もしすぎて返信が追いつきません



いつもありがとう💕💕








そんなわけで、わちゃわちゃ楽しく盛り上げています💖




溺愛女子サロンに入っていない方ももちろん対象なので、

是非ぜひ応募してくださいねー💕💕









\オンラインサロン430名満員御礼‼︎/

次回第6期の募集は3月1日です♡
詳細はこちら