「最短で溺愛結婚を叶える」
自分恋愛塾
講師 kanaです

自己紹介はこちら♡

理想の彼を引き寄せるマッチングアプリ講座

♡満員御礼♡


理想の自分になる♡個別継続講座

自分恋愛塾12期♡リード講師

♡満員御礼♡


次回継続講座は2021年春予定🌸


@082jemnm



毎週水曜日 20:00

溺愛女子サロン公式インスタ

サロンメンバーのみんなと

インスタライブ中‼︎

婚活やアプリのお悩み、ご質問はこちらにどうぞ❣️




溺愛女子サロン公式Twitter

もよろしくね💓






こんばんは🌼



毎日天気が良くてすっかり春ですねー💕

ZARAでピンクのジャケットを買ったので、

今から着るのが楽しみです🥺💐








さて、

先日、溺愛女子サロンのオリジナルグッズの打ち合わせにオーナー菜穂さんと一緒に行ってまいりました✨✨






本革オリジナルポーチ💖

とオリジナルノート&ペンですっっ🖋💖



きゅん💕



なんとオリジナルポーチは、


溺愛女子サロンメンバー限定で無料で全員にプレゼントしちゃうんですっっ😍✨✨


(超太っ腹でしょ






もうねもうね、

超超超可愛いんですよ😍😍😍💖




こちらはサンプル💕




THE 溺愛女子サロン」って感じのデザイン🥰



こちらの全員プレゼントは3/1に増枠する第6期メンバーさんも対象です😆💕






オリジナルノート&ペンは春発売予定ですよ💕


みんなでお揃いで持ちましょうね💖



3/1(月)午前0時 第6期メンバー増枠開始です💖







こちらの打ち合わせ、

実は前日に体調が悪くなるくらい、

ものすっっっごく緊張しました😂

 


なぜなら打ち合わせのお相手が、

去年入った溺女サロンとは別のコミュニティで超絶憧れていたラブソル様だったからです🙄💕










前の日に具合悪くなるくらい緊張した🤯





そして前日には同じコミュニティでお世話になったあつみさんともランチに行きました🍽✨




安定の美女🤤




お仕事やコミュニティの話、婚活の話しなどなど‼︎

沢山お話しできて嬉しかったな💕




みなさん1年前の私からしたら、

お話しするのも恐れ多い、憧れの方達です✨✨








去年の11日にそのコミュニティ(オンラインサロン)に入り、

今でこそありがたいことに顔見知りが増え、気軽にzoomに遊びに行けるようになりましたが、

入会して5ヶ月くらいはほぼROM専(見るだけ)でした🙄 



しかも入会前は「オンラインサロン」という響きにビビりまくっていました😂



だって周りに入ってる人なんていなかったし、

なんかさ...怪しくないですか?😂😂


 




だからね、



「オンラインサロン」っていう響きにドキドキしちゃう気持ちも、


ROM専でサロンのスレッドやオーナーの配信を見てるだけで十分すぎるくらい楽しい気持ちも、


サロンでアクティブに動いてる方に芸能人を見てるかのような気持ちを抱くのも、


ちょっとzoom参加も気になるけど躊躇する気持ちも、


リアルイベントに参加したいけど、行って「誰?」みたいな顔されたらどうしよーって気持ちも、


zoomを自分が企画するなんて手が震えちゃうーって気持ちも、



ぜんっっっぶ

よーーーーーくわかります✨✨




私もついこの前までそうでした🙋‍♀️








たしか去年のゴールデンウィークだったかな?



そのサロンでは

「はじめてのzoomウィーク」という、

zoomイベントを企画をしたことがない人でも企画していいという、

なんとも優しいイベントで主催する人を募集していて、


そこに震える手で、

「マッチングアプリzoomをやりたいです🙋‍♀️(白目ガクブル)」って名乗り出たのがはじまりでした



そこから、先輩方にフォローしていただきzoom企画を経験し、


今は企画はしていないけど、他の方のzoomに気軽に遊びに行けるようになりました✨✨



先程のあつみさんはその時に沢山助けて頂いた方なの🥺💕




そういえばそのサロンに1年以上入っているのに、

未だにオーナーにお会いしたこと無いんですよね😂



でもそんな事忘れちゃうくらい、私の居場所になっています✨✨









思うのは、

「オンラインサロン」って「マッチングアプリ」みたいなものだなーってこと



入る前はちょっと怖いけど、

一歩入ってみたら案外中にいる人たちも普通だし笑、

怖がっていたのが嘘みたいにみんないい人達なの!!

(もちろんそうじゃないオンラインサロンもあると思うけど..




でもその一歩が、

大きく自分の世界を広げるんだよ✨✨









ようは自分次第だし、

試してみる価値ありありなのです💫




というわけで、

いままでオンラインサロンにちょっとドキドキしていた方も、

そうじゃない方も、

溺愛女子サロンでお待ちしています💕




普段の生活とは違う場所に自分の居場所が出来るって楽しいよー😆💖






こちらのブログも参考に💍









\オンラインサロン430名満員御礼‼︎/

次回第6期の募集は3月1日です♡
詳細はこちら