テソンくんお元気そうで… | ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

全力でテソンを応援して行きたいです。
テソンの歌声と笑顔に癒され、毎日が幸せ❤️

ハワイから〜
テソンがあっという間に入隊して
気がつけばGWというwww


皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私は、記憶が薄れないうちにハワイのレポを😂😂😂と思いながらもうすぐ4カ月経とうとしてて、毎日子供や仕事に追われバタバタしております。


去年1年間は本当にテソンとの濃い時間を過ごすことができて、なんというか、大満足状態だったので、いざ、兵役に行っても、恋しがることも、さみしくなることもなく、今に至り…


でも、少ないながらもテソンの写真が上がれば、それはそれで、元気な姿が確認できてホッとするけど、戻ってくるまではテソンの顔が見れなくても大丈夫🙆‍♀️って感じなんです。



やっぱり、訓練は厳しいのよね
凛々しくなった感じだし、細っそりと痩せたよね


この二人の写真が結構好き❤️
足がかなり細っ!
Dくん健在!


兵役のシステムがよくわからない私(笑)
テソンは今どこでなにしてるのかしら?と特に気にならないけど、元気に過ごしてるならよしっ👍🏻👍🏻👍🏻

なにやら、スマホサイトがオープンした模様ですね

私は登録してませんけど(笑)
なぜ、VIPJで公開しないんでしょうね
不満不満不満


登録だけで見れるトさんシリーズは見てみたいけど、スマホの小さな画面じゃ見づらいし(笑)←老眼www

いつかDVDに入るだろーし(笑)
と、見たくなったらまとめて見るかも〜


それより、DなSHOWのDVDポチってないから、それはどこかで買わなくちゃと…もうすぐ発売ですね😂😂😂


とりあえずティーザーだけで、うるっと来てるから見れるかしら(笑)