2018.01.09 空を飛ぶ〜! | ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

全力でテソンを応援して行きたいです。
テソンの歌声と笑顔に癒され、毎日が幸せ❤️

まさか自分が空を飛ぶことになるとは!!
テソンが飛んだ同じ景色が見たい!ってだけで、BBA飛んで参りました www





スカイダイブハワイ



私は保険、動画付きの355ドルにしました。

ホテルのお迎え時間が
7:00
10:00
13:00
の3つあり、
午前中がおススメらしいので、7時ピックアップにしました。


お友達に日本から予約してもらって、早朝ホテルにお迎えが来る


起きた時はこんな真っ暗(笑)

車で揺られながら40分くらいだったかなー
着いてみて、おおーー!ここかー!とテンション上がると同時に不安もよぎる(笑)


トさんのオフの過ごし方 in HAWAIIより

トさんのオフの過ごし方 in HAWAIIより

トさんのオフの過ごし方 in HAWAIIより




後で最後見たら、あーー飛んだときナルバやるの忘れたー!とwww





トさんで見た景色が広がり、大興奮だったわー


まず、ブリーフィングで、結構長いビデオを見せられるんだけど、要するに、何かで死んでも責任は持ちません!って内容💦

途中、救急車が来る場面があったり、どこかの教祖?というようなおじいさんが出てきて、スカイダイビングはここだけじゃなく、他でもできます。不安があれば、他所へ行ってください(笑)とかー
訴える場合は、この州の弁護士のみだとか、まぁ、脅す脅す(笑)


とりあえず、テソンが座った場所に座って長いビデオを見ました。



見てみて(笑)
画面には教祖様😂😂😂



説明が終わったら、こんな感じに死んでも訴えません!と言う署名を7回くらい書かされました。
全て英語の分なので読めませんでしたけどね〜




もう、ほんとに、テソンの笑顔に癒される〜

サインが終わり、待機中に、もちろん、これを探しパチリ📷





いい天気☀️

















机の色が赤に変わってました








私が見た景色✨✨✨

写真はやめて正解でした。
動画はすぐにアップしてくれるので、必要なら、こんな感じにスクショすればOK👍🏻

インストラクターは若い男性で、よく話しかけてくれて、緊張が少しほぐれました
英語がよくわからなかったけどー(笑)あはは


だんたん高度が上がっていくなか、専任のカメラマンはモデル並みにスレンダーな綺麗な女性でね、ところどころ、扉をあけて外の景色を撮るんだけど、なかなかのスリル(笑)


こんな感じ(笑)
結構すぐに高度があがって、緊張する暇がない感じだったよ


うわー!海が綺麗✨✨✨
とは思ったけど、ここから飛び降りるの?となる


これ、わたくし😂😂😂


動画がどうしても著作権がどうのと貼れないので、インスタのを貼ります


風で、頬のお肉がプルプルしてるので、ちょっとだけお見せしますけど、いざ、飛び降りると、え??Gを感じない!!

私はフリーホールが大の苦手なのに、スカイダイビングをチャレンジしちゃったんだけど、飛び降りてパラシュートが開くまで、なんも感じなかったんだよね

ただ、ひたすら、口の中に風が入る入る(笑)
↑当たり前www

だから、あーー!なんて、口開いたらゴゴゴゴーと、風が入るので口の中がカラっからに乾ききり、口を閉じるのが大変でした(笑)


途中、カメラマンさんが近づいてきて、手を繋いでくるくる回ったり、まぁ、サービス精神が素晴らしかった


ここまではよしとして、
いざ、パラシュートが開いたら、ピューーっと上に上がっていき、ゆっくりゆっくり落ちて行くんだけど、


チップを渡すから、インストラクターさんも、サービス精神が満点で、左右、前後と、めっちゃ揺らしてくれるもんだから、気持ち悪いのなんのって😂😂😂😂

チップ弾むから、そのまんま降りてくれー状態(笑)

着地は、合図があるまで足はつかないで!と怪我するからと

無事着いた時は、酔っ払い状態で気持ち悪いのなんのwww


友達なんか、顔面蒼白で、心配になる程(笑)
唇が青くなってましたよ💦


ちょっと落ち着いて、チップをカメラマンとインストラクターに渡し、帰りの時間まで休憩





こんな感じでした




結構なスピードで着陸!



でね、次の日わたしは帰国だったんだけど
その日にテソマネが、スカイダイビングしていてね

えーーーー!1日違いじゃん!と
テソンは一緒たったのかな?
夜ご飯は一緒だったみたいですけど、飛んだんかな?

その時の動画がこちら


アップは次の日だったけど、
このインスタはスカイダイビングやった日の夜

手はテソン?かな?と勝手に思い込んでます😂😂😂


自分がまさか空を飛ぶなんて(笑)
テソンが飛ばなかったら絶対に飛ばなかったし〜テソンに会いたいがためにあっちコッチ出かけたりするようになり、ソウル、台湾、ハワイまで行っちゃうなんて、我ながらびっくり!

いろんな体験もでき、友達もでき、テソンには感謝です🙏🙏🙏


ハワイから帰ってからはすっかり出かけることもなく(笑)子供たちと、密な生活をしてて、楽しく過ごしてます。
ま、去年留守ばかりしてたので、思い残すことなく子供たちといちゃついてこれまた楽しい(笑)



やーーっとカードのポイントでGETできて←おそっwww

昨日、ドキュメンタリーだけ見たんだけど、楽しかった思い出が蘇り、寝不足状態(笑)

本編はいつ見れるかなー