いよいよですかぁ… | ゆう❤️推し活日記 KPOP大好き

ゆう❤️推し活日記 KPOP大好き

SHINeeオニュ、TREASUREジュンギュ、テソンを応援してます。
テソン を待ってる間に推しが増えてしまった(笑)

ハワイが終わって、駆け抜けた感たっぷりで、仕事も忙しくなり、ロスってる暇もなくテソンを追うこともなく今日まで来て…


昨日ようやく、お友達がダビングしてくれた、どこいこハワイを見て、あぁ…やっぱりテソンが好きだなぁ〜って再確認したばかりの今日


入隊日のお知らせが…



テソンはてっきり静かにひっそりと入隊するんじゃないかと思ってて、事後報告で、いついつ静かに入隊しました。という報告が来るんじゃないか?と思っていたんですが(笑)

まぁ、これは願望でしたけど、BIGBANGともなると、そうはいかないのかも?ね



でも、うわー!決まったんだー!
とは思ったものの、ショックというかそういうのはなくて、ただただ、体に気をつけていってらっしゃい!と、思うばかりです。
だって、去年1年は、たーーーくさんテソンに会えて、テソンからいろんなことを話してくれたし、たくさんもらった思い出や言葉があるし、私も伝えたいことちゃんと伝えれたし、なんていうか、心満たされて落ち着いてるから、悲しむこともなく、いってらっしゃい!体に気をつけてね!待ってるよ〜✋🏻と、送り出せます。



濃密だったから思いも強いけど、そんな風に思わせてくれたテソンに感謝です🙏🙏🙏





ハワイからもう、2ヶ月もすぎて、ハワイのレポもまだオプショナルツアーまでしか書けてなく(笑)まだ、、テソンの足取りレポはあるんですが(笑)多忙につきまだUPできずにいて(笑)

忘れないうちにと思って2ヶ月も経ってて
こんなんやっていたら、あっという間に2年経っちゃうよね


兵役中、見てないDVD見よう!と思っていたけど、そんな暇ないかも?😂😂😂







虫の知らせか、ずっと時間がなくて見れなかったどこいこで、この場面にハッとして見てて


ともこさんの突然のつぶやき


テソンはすぐですよ!!ほんとに!
って言うテソン





ファンタスティックゲーハー言うてるテソンくんだけど、丸坊主になっても、涼しくなるからいいんじゃないですか?なんて言っちゃうテソンくん



短髪になったテソンは、これしか浮かばないんだけどーー、前髪ないテソンを見るのはめっちゃ久しぶり  ←そんな問題じゃないけどー

{A3B945CB-8FD1-4A2B-966D-DBE08DC85411}


当日の写真はやっぱり上がって来るんだろうね
見たいような見たくないような…


でも、あと1週間

すんちゃんも、後から追いかけるみたいだし、みんなまとめて行けるなら
戻って来るのも早いだろうし、この記事でも言ってるけど、5人揃って戻って来る日が楽しみです。



テソンもきっと厳しいところに志願して行くだろうし、ムキムキになって、カッコいい男になって戻ってきます!!と言ったテソンくん

今度は国を守りに行ってきます!
戻ってきたらみなさんを守りにきます!と言ったテソンくん


体に気をつけて、行ってらっしゃい!!
戻って来るのを楽しみに待ってます。

老体鍛えて待ってなくちゃね(笑)

{F0A38872-BDB6-4CAF-AD10-94171A5CC7C1}


ハイライトさんへのメッセージに😭
{DCB6D642-D577-4725-8D48-01A3CCBA65B8}

{5ECE5D1E-B90D-4102-9B75-E38EC1FD4D46}

{9A305915-6290-4C29-B4DA-2B6992D4ABB3}