2018.01.08 サンセットと、ハウツリーラナイでディナー | ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

全力でテソンを応援して行きたいです。
テソンの歌声と笑顔に癒され、毎日が幸せ❤️

日程的にモーニングにはいけないので、テソンと同じ場所に行きたくて、エッグベネディクトはモーニングしか食べられないので、口にすることはできなかったけど、行ってみました。


場所的に、ロケ地巡りツアーと同じ場所だったので、サンセットを見ながら歩いて行こうって海岸を歩く



もうね、素敵で素敵で!!!

これぞハワイって感じよね!




もちろん、Dくんもパチリ!
ところが、逆光で真っ黒にwww



電池が入ってるところに、ボールペン2本刺して立たせて見た(笑)



もう一枚!ってシャッター切る瞬間に、
傾いたwww


結果オーライで、めっちゃいい感じにサンセットとDくんが撮れた〜❤️❤️❤️
お気に入りの1枚






















お肉もロブスターも、めーーーっちゃ美味しかったです!



もう来る機会無いだろうけど、来れることがあったら、今度はモーニングでこようっと!





翌日は空を飛ぶんですよ
おばちゃん、がんばりますwww