2018.01.08 @ハワイ トさんのロケ地巡りツアー アラモアナ編 | ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

全力でテソンを応援して行きたいです。
テソンの歌声と笑顔に癒され、毎日が幸せ❤️

最後はアラモアナショッピングセンターへ

ここでは、2階のLEGO SHOPに立ち寄ったテソン


ガイドさんに教えてもらった方向へ歩いて行くと、テソペンらしき人が歩いてくるので、あっちにあるのね!とわかるwww

{62B07116-178C-471F-84F3-EBA5C3C95067}

{95F2032A-7AED-47DD-BAAB-E79739B23221}

{87F5CD8F-CE96-4726-B79A-D08410964581}

{210797CE-EF9F-4477-B361-162C99FCCB11}

{1AE1E926-6750-4146-897F-52A734A6F00A}

{1346AC11-F75F-48A4-B219-8BC205D8F48E}

店内に入ると知ってるテソペンだらけで、ここはハワイ?状態で、みんなで写メりまくり(笑)



ツアーはこれで最後だったので、このままショッピングしたい人は残れ、残らない人はホテルまで送ってもらい、オプショナルツアーは、終了!


{D3D8F8DA-08CE-49D3-A2D6-DD33BAD851F4}

アラモアナで再集合時間まで時間があったので、フラのショーをすこーしだけ後ろから見て(笑)ハワイ気分を味わいました(笑)


テソンの背中が良いなぁ…と思いながら(笑)
テソンのちゃんとしたフラダンス見たかったなぁ〜

{CE35C552-252B-481F-81B2-3FB30B8E63E7}