2018.01.07 ハワイ公演オーラスの質問コーナー | ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

全力でテソンを応援して行きたいです。
テソンの歌声と笑顔に癒され、毎日が幸せ❤️

私は7日出発だったので、6日出発の友達から、空港でこんなのがもらえると教えてもらっていたので、考える時間がありました。


{FF04B3AB-C6AB-41A0-83E8-B456B095681C}



まず、でぃらでぃらの参加希望のアンケート。
次に質問コーナーでの質問を3個書けるということ。


私の質問は日本でのDなSHOWでも手を挙げて質問するつもりのものかあったので、1個は確定!


残り二つは、ハワイに行けないお友達たちに何かある?と聞いて、また逢う日までの最初に何書いたのですか?
を書くことに。



3つ目がなかなか決まらずだったんです。



そうこうしてるうちに、Twitterで、仲良しのフォロワーさんが、あわよくばシャンプー何使ってるのかもっと聞いて欲しかった👉👈っていうツイートをしていたので、質問で3個目に書こうか?ってなって、書くことになったんです。


そこに、もう一人やってきて、リンスも聞いて〜と。

じゃ、お気に入りのシャンプーとリンスは?
なのか
使ってるシャンプーとリンスは?

なのかどっちがいい?と聞いたら


使ってるシャンプーとリンスは?にして〜!とのことだったので、言われた通り書きました。←どっちでも良いよねwww

 





私が聞きたいこと…

世界が終わっても🎵


Dsloveが届いた時、イヤホンで聴き出して1曲ずつ聴き入ったら、出だしにドキッとして、テソンの歌い方がセクシーというか、とにかくドキドキしたのを鮮明に覚えてる

確か台所に座り込んで聴いたんだよなぁ〜(笑)




でもって、

♪みんな居なくなっても
何もが無くしても
何もいらないよ、君がいるなら
君のためなら死ねる
この世界が終わっても
君がいるなら僕はそれでいいよ♪

こんなこと言われたら、ぶっ倒れるわ❤️と思いながら毎回聴いていたので、アンコンで聴けるのを楽しみにしていたのに聴けず…えーん


アンコンの城ホールでの初参加のリハが、右ブロックの最前列で、この時はみんなリクエストとかして答えてもらったりしていたので、世界が終わっても歌って〜!と言いたかったけど、緊張のあまり言えず💦


アンケートやVIPJにメールで要望送ってみたりwしたけど、聴けずに3年が過ぎ…


DなSHOWの質問コーナーでどんな気持ち込めて歌ったのか聞こうと練習していたんです😊


質問だからお願いはダメ!ということだったので、本当は歌って欲しいけど、何を思い浮かべながら、何を考えながら歌ったのか教えてください。と、聞いて、もし少しでも歌ってくれたらありがたいなーって…


でも、本当はなぜ、歌わなかったのか理由が聞きたいところだったけど、何個も無理なので、諦めることに(笑)






横浜の時、真ん中ブロックで、そこのタオルをかけてる人!!と言われて、私が当てられたかと思ってきゃー❤️ってなったら、全く同じTシャツと同じタオルを首にかけていた前の席の人が当たり(笑)


違った…と、間抜けな顔がすっぱ抜かれたこともあり、今回また勘違いしたらいけないと思い、私だと判明するのに時間がかかったんです…



そうなんです、今回やっとテソンの目にとまり、当ててくれるという奇跡が✨



でも、また勘違いかも…と周りをキョロキョロしたり、後ろじゃないかと振り返ったりw


テソンが後ろ見ないで!と言った時、自分だと分かり挙手していたけど下げたDくんペンライトをあげてみたんです。




後ろの席やもう少し後ろに知ってる方が何人もいらっしゃって、わかった時にきゃー!って喜んでくれたのが聞こえた時はとっても嬉しかったです😊



横からマイクが届けられ、持つ手はブルブル震え、でも、当たった嬉しさと緊張のあまり、名前を言った後、つい漏れてしまった

うふふふふwww


あれは本当に無意識に出てしまい、本当に恥ずかしかったです😂


そんな私にテソンも、うふふふふ❤️と、反応してくれて可愛かったですね



DなSHOWの出待ちで、初めての時、頭が真っ白で言えなかったけど、何度目かで、テソンの生歌最高!を言えるようになったので、緊張しながらもスラスラと言えるようになってる自分に驚きながら(笑)質問を言い出し、前の質問ではDear Friendsを歌ってくれた流れだったので、世界が終わっても、を言ったらテソンはすぐ、歌ってくれることを視野に入れ出し、でも、?????っていう反応で(笑)時間がかかるかも…と、


あ、歌ってくれようとしてるんだ!と嬉しくなり、つい、待ってます!と言ってしまったの



でも、なかなか歌えなさそうなので、なら聞いちゃおうと、どんなことを思いながら歌ったのか聞いてみたら…



まさかの返事で…


歌詞をちゃんとわかってる歌とかは、集中できるんですけれども、歌詞が曖昧な、世界が終わってもみたいなこの曲は、目を閉じて次の歌詞を考えながら歌ってると言うテソン


思わず、
えーーーーーー!!!!
目目目


テソンが歌詞を手がけていたのに〜って(笑)


世界が終わっても 歌詞

歌:D-LITE(from BIGBANG)

作詞:D-LITE/RJ Project

作曲:Q/BIGTONE

僕はずっと夢の中だ
見惚れるんだ いつだって
君のために すべてはあるんだ
ただそばにいて それが幸せで

まだ会ってなければ つらく意味もなかった毎日

みんないなくなっても 何もかも失くしても
何もいらないよ 君がいるなら (It's you)
君のためなら死ねる (It's you) この世界が終わっても (It's you)
君がいるなら僕は それでいいよ

運命だからあの日
出会ったんだね 君に
そして僕の未来が変わった
愛することは 君を守ること Oh baby

今抱きしめたまま 時間が止まればいいのに

みんないなくなっても 何もかも失くしても
何もいらないよ 君がいるなら (It's you)
君のためなら死ねる (It's you) この世界が終わっても (It's you)
君がいるなら僕は それでいいよ

永遠に僕の そばにいてよ

みんないなくていいよ 何もかも失くしても
何もいらないよ 君がいるなら (It's you)
君のためなら死ねる (It's you) この世界が終わっても (It's you)
君がいるなら僕は それでいいよ
It's you It's you It's you 君がいるなら僕は それでいい
(みんないなくなっても 何もいらない)
It's you It's you It's you
(君のためなら 君がいるなら)
それでいいよ



ライブで唯一歌わなかった曲だったから、余程の思い入れがあったのでは?
誰かの前でしか歌いたくないとか?

etc友達と、あーだこーだと話していたのに
なんていう返事でしょうー😂😂😂😂


思わず、ガクッとなってしまったよwww



しかも、スタッフも歌詞を持ってなかったというwww


その言い方がめっちゃ可愛くて面白くて泣けました😂😂😂😂





どんなメロディでしたか?と、前列の人に聞いて、教えてくれたので、思い出してハミングしてくれて、歌詞はなかったけど、やっぱり好きな曲だな〜と


ても、最後は適当に付け足した、世界が終わっても〜〜♫  貴重でしたわ😂😂😂





この時、今度もう一回、とテソンが言ったので
是非、vol.2で歌ってください!と言うつもりで、
あっ!あのぉ〜、と言い出したら、もう質問は終わりましたから(笑)とバッサリwww


なので、すみません…ありがとうございました😊と終わるつもりだったのに…


テソンが、他の何かあります??
と聞いてくれたじゃないですか!

きっと歌えなかったから異例で聞いてくれたのかもしれません。
しかし、それは予想外だったので、びっくりして、友達に、なにーー💦💦💦??
となに聞く?と慌てる。
そのとき、あ、友達から頼まれていたことあった!と思い出し、

あのぉ〜〜、あっじゃ、すみません…と言いかけたら

タイムアウトです!と、再びバッサリwww

そりゃそうだよね!と思ったのに、はいはいあります?と聞いてくれて、

友達に頼まれたんですけども、使ってるシャンプーとリンスは何か教えてください。と聞いてみました。


香りフェチですねぇ〜とテソン
でも、ルールは一人一つだから…と言うテソンにみんなは、聞きたい!と答え、答えてくれることになりました。



ピアスと同様、これ使って!とヘアスタイリストさんの先生から、これ使って!と渡されたのを使ってるというと、前列の人が、聞いてーー!とナイスなツッコミ(笑)


ケラスターゼ、実は私は???な女子力ないBBAです😂😂😂有名なんですね〜(笑)
みんなの反応が、あ〜〜!!!だったので、後でTwitter見たらわかるかな(笑)という程度でして😓

しかも、特定するために、何色??とまた前列の人が聞くと…





なんて可愛いんでしょーー😍😍😍😍😍


最後に、良いですか?と上向き加減で、大好きな鼻の穴を見せてくれて(笑)
聞いてくれて

長くなってしまったので、終わらなくちゃ!と思ったんですが、頼まれたリンスが聞けてない!と思って、つい、リンスは??と聞いてしまって😓😓😓


そこでも、リンスは使ってないです僕!と速攻で答えたけど、またまた前列の人が、トリートメントだと教えてくれて、リンスがトリートメントですか?と、答えてくれました。


何個も質問してしまったのに関わらず、
丁寧に答えてくれたテソンくん
本当に優しかったです。
ありがとうございました。


質問コーナーなのに、お願いして…とお叱りを受けるかもしれません。
今回の質問コーナー3個とも、お願いでしたから💦💦💦


でも、会場の雰囲気は、とってもよく、テソンもいつもならバッサリいってもおかしくないのに、オーラスだったからか、応えてくれたのかもしれません。本当にありがとうございました。



テソンくんは、困ったりすると、前列の人に話しかけて教えてもらったりしますよね?
今回もそんな場面がたくさん見られて、私は質問しただけで、あとは、前列の人たちが深めてくれたというか(笑)助かりました。


バンドメンバーさん、ダンサーさん達が来れなかったので、会場は、テソンはこちらしか見ないので、テソンとかテソペンのなんていうか… 相思相愛(〃ω〃)な空間というあたたかな時間でした。
でも、バンドメンバーさんやダンサーさん達が居なかったのは、楽しみにして居たからとても残念でした。最後にみんなでオーラスが迎えたかったです。



初日のテソンの様子を聞くと、本当に余裕なく、テソンは必死にこなしていた様子で、オーラスのテソンは、余裕が出て安心して見てられたと




とりあえず、質問コーナーから、私は頭がぶっ飛んでしまい(笑)ところどころうる覚えで、早くタイムシフトがみたいです。
ハワイから帰ってきてから、ほぼ連勤なので時間の余裕がなく見れてないんです😓






テソンは、ファンが話したことを覚えてくれてて、実現してくれたりしてきてます。


今回は歌えなかったけど、ブランクから戻ってきて、世界が終わってもを聴かせてくれる日がやってきたら、泣いちゃいます。

実はDressも好きですが、世界が終わってもの方が好きなんです。


世界が終わっても、を聴きたいというファンがいる事を覚えておいてくれたら嬉しいです。


シャンプーの件は、お願いしてきた友達はめっちゃ喜んでました(笑)


ライブ後のTwitterのTLには
シャンプーで盛り上がっていて
意外と知りたかった人がいらっしゃったんだなぁ…とびっくり‼️でも、世界が終わってもに関しては皆無www 聴いてみたかったのは、私くらいだったのかなー?(笑)と




ライブ後仲良しさん達と会った時に良かったねー!って一緒に喜んでくれるお友達がいる事に幸せだな〜ってしみじみ思いました。



でも、話す人みんな
私の声が全然違う!!
いつも私たちと話してる声と全然違う!!と口を揃えて言われました(笑)
だって、よそ行き声ですから〜😂😂😂



{C744F994-2879-404F-9EC2-23069F23CBA1}

後ろから4列目?あたりでしたが、ど正面でよく見えました。
あ!もちろん、腹筋もど正面でガン見させていただきました!双眼鏡でスタンバイして見逃しませんでしたwww 
出た言葉が、隣にいた友達も、
WOW〜😍😍😍


ニコ生があったから、真後ろにカメラが3台あって、テソンはカメラ目線だったので、かえってよかったかも😊





とっても素敵な会場でした。