オーラス終わりました | ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

ゆう❤️テソン LOVE❤️BIGBANG

全力でテソンを応援して行きたいです。
テソンの歌声と笑顔に癒され、毎日が幸せ❤️

こんばんは。
ハワイは9日0時過ぎました。
ハワイは雨季ということで、到着日は雨が降ったりやんだりと、虹がよく見えました。

到着した時も


{F795EF68-090A-4A1A-9F55-435C4EAA4D1A}

この日ダイヤモンドヘッド登頂のオプショナルツアーでは、虹が見えて綺麗だったという声がたくさん聞けました


朝晩はクーラーなしで過ごせますが、昼間は暑いです(笑)


さて、いろんな意味でオーラスかなりやばかったです。
また落ち着いたらゆっくりレポしますが、笑って終われるかと思っていたのに、ひたすら号泣でした。
もうニコ生ご覧になりましたよね?
実は質問コーナーで質問できる機会が出来て、震えながら質問してみたんです。
詳しくは帰ってからにしますが、テソンは優しかったです。

今日は、トさんの足取りツアーに行って来ました。
グラDア片手に右往左往するテソペンたちは、それはそれは面白かったです。


明日も早いので今日は、寝ます!!

最後に、サンセットは素晴らしく綺麗でした。


{42BDB0CD-39DD-47A6-9D07-DD85AE35B0FD}

{A991FD36-5853-49DC-9E08-F7FAA455EAEE}

{7157374F-D810-4B35-87D1-0F21F7A48C37}

{C38B12CC-4E83-4929-AE02-5DFABDCB148B}


おやすみなさい💤