2018.01.07 DなSHOW @HAWAII オーラスレポ | ゆう❤️推し活日記 KPOP大好き

ゆう❤️推し活日記 KPOP大好き

SHINeeオニュ、TREASUREジュンギュ、テソンを応援してます。
テソン を待ってる間に推しが増えてしまった(笑)

公演の模様はニコ生で見られたかと思うので、私がツボだったところを少々残します。







送迎バスで、早々と到着しちゃって、外観を撮っていたけど、16時から開場になったら、みんなは続々と入場して、座席について雰囲気を確かめてみたり、2階では、ドリンクコーナーがあって、注文して飲んでる人もいました。
歴史的な建造物だし、素敵な会場でした。


{2797BB64-3782-42A9-AF97-EB2ED15F85C6}


{3D722E0E-FB1E-416D-8A66-50FE05700E72}

{5E926E07-3F0A-4355-B7A4-B5BFD6E21825}

{5FF765FD-BC72-4382-99E7-33DD9247C38B}

{32AF8297-74D7-4FC2-A2F9-E6CF1B862DB4}

{C7F690F7-41F1-4391-B482-C6B907592246}



私もせっかくだからと、2階からの眺めを見てみたいと行ったら、チケット提示を求められ、入れず💦


じゃ今のうちにトイレでもと歩き出したら、なにやらおかしなものが廊下の一角にあるじゃないですかーーwww


立ち止まらない人居ないんじゃない?😂😂😂


{D60AC08A-6AD3-48BA-BB26-F0FAF24EDA2F}

{2FAAA037-9621-4664-80BE-C875617B938F}

なななななんでしょうかね??


{6D61009A-35D8-45F8-9A8C-D29A6003B025}

{9DB8B9B3-3337-4400-B5F7-ABDE0DA65911}

{67AC8681-F50C-438A-AAAA-C7593041BAF0}

とーやら、あの絡みの銅像と写メが取れる模様www


しかも、フレームが2種類あったしwww

メルアド入れたら送ってくれるみたいだけど、とりあえず写メを撮って終わらせたけど、あんな厳粛なホールでなぜこれ???状態で、通り過ぎる人に、これこれー!やってみてーと引き込み(笑)始める前からなんて楽しいのでしょうか!!



トイレを済ませ、ドリンクコーナーのあたりの休憩室で少し知り合い達とおしゃべりして、再び着席




かなり着席していたのに定刻で始まらなかったのは、ニコ生録画があったからかな?


真正面の最後列に3台のカメラ


左の1段上がった座席には機材があり、スタッフさんたち、スタイリストさん、テソンのお母様、お姉様がいらっしゃった
お母様、右の頭のところに赤の花の髪飾りをつけてて可愛らしかった

{C9D52A95-8712-4309-8A18-6BCEA4457D42}





質問コーナーで、ミュージカル、映画、バラエティの仕事が同時期に来たら何を選ぶ?というので、

どれも成長できますよね?
だからどれもやってみたいけど、大事なのは…と、男は腰!みたいなポーズで、手でお金を示してるもんだから、すかさず、スタッフさんはビルの写真をスクリーンに映す www

{0B847B09-5E8B-4126-A3FA-C648A62008BA}



テソンは頭抱えて恥ずかしがるし、それを見てスタッフさんは大爆笑 www
用意がよすぎてあっぱれ







今日のでぃらでぃら
本当にチームワークが素晴らしくて、男性が一人いらっしゃったんですけど、ここに来れなかったバンドメンバーさんたちの分も一緒に頑張ります!と意気込みを言う姿みて、他の人たちも同じ思いでのぞんたんだろうなって思ったし、実際に連携が素晴らしくて、2回負けて


まだやるんですか〜?と言うテソンの後ろで一斉に土下座する挑戦者たち。
それをみたテソンは速攻、やりますやります!とみんなを頭挙げてください!と一人一人に声かけてて、とても盛り上がって勝利👍🏻
挑戦者さんたち素晴らしかったです


{31B0F4AA-F250-4AB9-B966-C13385AC1A54}


この服めっちゃ好き!
インナーの白のシャツはテロテロで、ベルトも珍しく?白の紐タイプで、背中見せた時(なんの時だったかな?)パンツかと思ったけど、なわけなくて、ペルトの白でした😂



質問コーナーで、フィギュアのテソンを見せて、テソンの腹筋は?と言うもんだから、会場は、みーせーて!となるよね(笑)
ても、お母さん来てるのにーと言うテソンを尻目に、
お母様は両手で👍🏻👍🏻をニコニコしながらやるもんだから、テソンはやるしかないと腹くくったんですよね
お母様最高!

{654229A7-F1CE-402D-AD20-B36FDE1394A8}

ここは双眼鏡でガン見させていただきました😍😍😍😍😍😍


スタッフのタイミングのいい仕事っぷりに、テソンは思わず手のひらを首にシュッシュッと左右に揺らして、冗談でクビ!とやるんですが、

腹筋見せて!の時に、少しだけですよ!と両足を開いた時、照明が落ちて暗くなったんです(笑)
で、テソンにだけスポットライトが当たってwww

舞台袖にいた左右のスタッフにまた、手でクビ!クビ!やるテソンくんwww


ニコ生ではそこまで、照明が落ちた感じはしなかったですが、一瞬にしてスポットライトに変わったのは、さすがでしたよ、スタッフさん👍🏻👍🏻👍🏻


その場面はこちら!





楽しくて楽しくて、涙なんて流さず見送れるかと思ったのに、スタッフさんのサプライズで、号泣😭😭😭
特にお父さんのメッセージはもうダメ😭😭😭







あのお父さんだったから、あのお母さんだったら、あんなに素敵なテソンが生まれたのねって…胸が熱くなり、号泣でした

最後の、そばにいてよ、は、1番の終わり頃テソンがウルってきてて、2番始まったあたり、泣いて歌えないんじゃないか?と思えたんだけど、最後まで歌い終え、最後は笑顔で挨拶


そんなテソンを見て、心からありがとう!そして、帰ってくるのをずっと待ってるからね!と強く思い、シアターを後にしました。
ハワイまで来て、本当に良かったです。

{BA8CB821-E85C-4CC7-BF08-2CAC88413AEE}

{7D25225C-1DAD-460C-BF17-3C0AB17CD704}

{DB576C17-1DED-4524-838C-52A0FA4090DE}

{B4453A68-9812-462A-9FAF-2492BADED6D5}

{A7605BF7-28CE-413C-831F-E988B02943C2}

{DA1A4571-5B38-49BD-9BB9-0EB6B7590B05}

{9317748B-0341-4B82-80D7-73F596C1920D}

{24F417CA-10F3-46FF-B53D-9B3AC4602BFE}


{4EC57A81-D73E-4219-BFFF-811554AA03F3}

{DC1FECA4-54A7-4C6A-9D4F-5CFBBD823EF7}

{73806925-96B2-4D94-A350-AD8608178014}

{7C6FD645-2D58-4CC7-8B03-9F5A85E1FAEA}

{617064A9-6625-42AB-AD37-6720D507F4E3}

{4C954470-B4FB-4D6E-B9F1-5BD0E3E8E530}

{A98588E0-8414-4E0C-AF5C-8AB288C57418}

{C6740662-E6DA-4673-B978-EF13236CC140}

{1733412A-0B4B-40B2-95F5-B92B642F4070}

{E8C5B185-A71E-46E9-80D2-A68AD6EC344E}

{6EB2E194-64C3-457D-A607-C84014D5C1D1}

{46F53891-7BAD-4CDA-9F8D-B85AADDA6C2B}

{959ADD7A-5CCC-47D2-8C0C-63D6D48D74B1}

{E553AB9E-0AA9-4620-A623-D0AD7A850C96}

{7880ED42-E312-44EC-BD3E-B9D1A46AB6A5}

{1F62665F-417B-4D84-89F9-C974B0520996}


とりあえず、可愛いところ貼りまくってみました(笑)

{A0E72681-A8DA-4B22-973A-73ADEF0322D1}


{7688CF45-E0C7-47E0-BA70-2AE896D66EC7}

Vol.17までありますってことね!
待ってます!

ってか、DなSHOWもいいけど、私はテソコン!ソロライブが良いです!!!

早く行って早く帰ってきてー!!

本音を言えば、さいたまのリリイベに行けなかったから、テソンの『行ってきます!』が聞きたかった…

行ってらっしゃい!と言いたかった…

と贅沢言ってみる(笑)

でも、心と心で通じ合ってますから〜👍🏻
本当にお疲れ様でした。
かっこいい男になって戻ってくる日を楽しみにしてます!!