新たなエコバッグを、自分用とおみやげに@PYLONES | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

モノプリエコバッグを
地道に集め続けて2年半…。

毎回、楽しみにしてくれている友人もいて
最近は日本でも買い物袋有料化が始まって
おみやげにすると喜んでもらえるけれど
ちょっと違うエコバッグないかなー
と思っていたら、今さらですが
PYLONESのエコバッグが
なかなかかわいいことを発見

持ち手が長いタイプで
素材はモノプリより柔らかい(薄い?)。
たまたま寄ったPYLONESで見つけたので
3色買ってみたけれど
持ち歩いている人を見たら
あ、やっぱかわいい〜

色はブラック、パープル、ブルー。
日本では直営サイト?で買えるようですが
パリで買うと当然ながらお値段も安い

IKEAやカルフール的な特大ナイロン袋も
サイズ違いで3種類
やるじゃんPYLONES

ナイロン袋は自分用、
エコバッグはおみやげ用に買いました。


↓ランキングに参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

↑クリックよろしくお願いします

 

パリの「そとめし日記」

今回はひとり用もOKな鍋の店割り箸

→「パリでこんなの、食べてます。