豪華!MY LITTLE BOX 10月号 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

楽しみにしていた
10月の「MY LITTLE BOX」
キーターベル
前回「10月はESTEÉ LAUDERとのコラボ」
と告知されていたのでした。

いつもより横長ですこーしだけ薄い箱。
大人っぽいデザインですねー。

では、オープンクラッカー
お、ポーチかな?

赤茶色の…麦みたいな…
秋の訪れイメージだろうか?

インスピレーションブック。
中は白いノートになっていたので
メモインスピレーション綴りなはれや〜
てな感じでしょうか。
インスピレーション…
インスピレーション…

こちらのポーチはくるくる巻かれていて
ひらいていくと…
アクセサリーホルダー出現。

3つのチャックが出てきました。
それぞれに何か入っています…ふっふっ。

こんな感じでした。
むふふ

リップはエスティのピュアカラーラブ。
使いやすいマットなベージュピンクです。

で、真ん中はクリーム。
レジリアンス リフト ナイト。
人気の夜用クリームでした、わーい

1番左はマイリトルビューティ。
今月はヘアマスク、ほう。
ちょうどトリートメントが終わるところで
早速使ってみることにします。

真ん中のポーチは取り外しOK!
くるくる巻くタイプの布ポーチ。
私は旅行用のポーチの中身の整頓が下手で
最近はジップロック万歳!
だったので、ちゃんと整理して
忘れていた女子力を上げてみよう…

パリは超絶乾燥なシーズンに突入叫び
がんがんに保湿しないと顔が割れそうです。



↓ランキングに参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

↑クリックよろしくお願いします

 

パリの「そとめし日記」

今回はひとり用もOKな鍋の店割り箸

→「パリでこんなの、食べてます。