マイリトルボックス2月(フランス編) | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

昨日の、私のミスの件。

実は原因を調べる前に

ひよのしん問い合わせしよう!

と、眉間にシワを寄せながら

メールで質問を書いたのです。

で、メールを出す前に原因判明。

 

危なかった…

出したらただのクレーマーだった汗

 

さて、気を取り直して

image

今回のBOX。(これがもう1つある)

バスルームで使うものかな?

 

リボンがかけられていて

image

上にはイラストと今回のテーマの冊子。

 

日本人イラストレーターのカナコさん画。

毎回、かわいいなあ。

image

これ、バスルームの入り口に貼ろうかな。

 

こちらは何でしょう?

image

箱の中身は…

 

あ、ブラシ立てキラキラ

image

リップやブラシ、マスカラも立てられます。

場所を選ばないデザインきらきら

 

こちらの2つのアイテムも

マイリトルボックスオリジナルですね。

image

左は足指を開くパッド。

自力で足指が開けない私には必須アイテム。

右の小さいものははなんだろう?

image

シリコンの洗顔パフでした!

 

こちらの巾着は?

image

開けてみましょうー。

 

メルヴィータのローズウォーター。

image

ミニサイズなので携帯にいい!

乾燥地帯のパリにマスト!!

 

こちらは「Apaisac Biorga」

ハンド&ネイルクリーム。

image

乾燥肌に着目した保湿系のクリーム、

やはり潤いって大事。。。

 

で、オリジナルアイテムのスキンケア。

今回は洗顔ジェルでした。

image

デザインがオシャレですねー。

使い心地はどうかな?

でも、他も保湿重視なので

マイルドに洗顔できる、はず、きっと☆

 

で、同じものがもう1つずつあるしーん。

消耗品が多いから

自分でも使えそうだなー。

でもかわいいからお土産にもいいなー。

 

でも

来月は間違いなく、1つ届きますように…

 

↓ランキングに参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

↑クリックよろしくお願いします

 

パリの「そとめし日記」割り箸
今回も「肉」。