ミスターコリアに出会った。(後編) | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

気になる気になる、

ミスター☆コリ~ア~キラキラ



おじさん「今度紹介しますね^^」



と言われた翌週のこと…



授業後に職員室へ戻り

机に座っていると…



「これ、いかがですか」



と、男性の声が…耳



おじさん「先生、ジュース飲みますか?」

おひよちゃん「ハイ^^」



すると机の間から

ジュース入りの箱を持った男性が



ぬおっメラメラ



と出てき…




でかい汗



ででで、でかい!

すごくでかい!!

超ガッチリボディ!!



ひよざえもんでもアタマが小さいのぅ…



で、ジュースをいただき

ひよざえもん「カムサハムニダ~」

というと、先生が



おじさん「あ!彼がミスターコリアです!」

ひよざえもん びっくりえっ!?(このデカい人が!)


びっくりした私。

かなり食い気味に「えっ!」と叫ぶ。


で、彼をじーっと見たまま


ひよざえもん びっくり「…みすたー?」



すると、がっちり男子、



副店長黙ってうなづく。



ななな、なんかイメージが…



というか、顔というより

とにかくガッチリボディに目が釘付け。

(特に胸筋)

で、思わず出た言葉が



ひよのしん「ナーイス マッソー(マッスル)!」



するとナイスマッスルは

「ああ、コレね」という顔で

こちらに向かって、胸筋を



ぴくぴくぴく☆



と動かしたっアップ




ひよのしんおぉーーー!!



と拍手する私。



ひよのしん「グーッドマッソー(グッドマッスル)!」



そして彼はそのまま

自分の席へと戻っていきました…



ひよのしんえーと…



顔と体のバランスが

間違いじゃないかというくらい


アップ小顔&筋肉ムキムキボディアップ



であることは、確認。



え、顔?



うーむ…言われてみれば

目が大きめでくりっとしていて目

かわいい系といえなくも、ない。

でも、彼が韓国のミスターキング

かと言われると



ひよのしんうーん…



でもなんというか

印象はとてもいい感じで…

しかし、ちょっと離れていたのに

すごいボディであることは

1秒でわかるくらいだったわ汗



たしかにあのくらいじゃないと

あのバーベルバーベル

持ち上げられないよねえ。



もともと細みで

すっごく鍛え上げて

顔より体が目立つようになったとか?



ジュースを飲みながら

ぶつぶつひとり考えてみましたが

ひよのしん…わからん。




後日。



1年前から日本語ボランティアをしている

Oさんにこの話をすると…



わんわん「え!・Mr.Koreaなんているの!?」



…知らなかったらしい。



わんわん「ええ!全然知らなかったけど!」

ひよのしん「なんか顔が小さくて体がでかくて」

わんわん「顔はっ?そんなにかっこいいのっ!?」

ひよのしん「いいか悪いかといえば、悪くないというか…」



改めて私の中に

渦巻くギモン…うずまき



そして先日の火曜日。

真相が明らかになったのですクラッカー




…あら?つづく。



ランキングに参加しています。
↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ