春川の市場にて・・・ | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

先日、春川へ一泊旅行へ行きました。



春川といえば…


にわとりタッカルビ(鶏のカルビ)

冷やし中華マッククス(韓国の冷やし中華、みたいな)


そしてなんといっても



冬のソナタのロケ地雪だるま



ええ、もちろんロケ地の

「ナミソム」にも行きましたとも!



え?



ひよざえもん冬ソナ観ていませんが、なにか?くま



さすがに有名な並木あたりは

私たちにも「見たことある」

というくらいの認識はできましたひらめき電球



ソウルから「ITX青春号」で

1時間ちょっと、という

とってもアクセスのいい春川クラッカー



せっかくなので私目線の春川旅を

UPしていきます。

しばし、お付き合いのほど~。



こちらは、春川の市場にて。
ソウル市民への道-image
※もちろん本物です



ランキングに参加しています。
↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ