密買東京 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

日本へ一時帰国するときは

「ネットで買い物して実家へ配送」パソコン

というパターンをよくやります。



今回もやりました^^



この前帰国した際、「GINZA」で見て

一目ぼれした傘がどうしても欲しかったのでメラメラ

オーダーしておきまして…



届いていましたラブラブ



「木漏れ日傘」

ソウル市民への道
木が転写プリントされています。



涼しげで爽やかなビジュアルだけでなく…



こうしてさすと、足元に木漏れ日が。

ソウル市民への道

やさしい木陰のできあがりキラキラ



見た目のとおり日傘使いがメインですが

ビニル傘なので雨の日も、もちろんOKグッド!



うーん、、、すてきだー!

※モデル協力=Kちゃん(4さい)、Hちゃん(8さい)


ビニルなので、強度については不安はあるものの

暑い日も雨の日も、気分があがりそうではないですか?



いくつかのサイトで紹介されているようですが

私は掲載されていたとおり、

オンラインショップ「密買東京」 で購入パソコン



アクセスしてからわかったのですが

ココ、大好きな「東京R不動産」と同じグループでしたクラッカー



ずーっと前から「東京R不動産」を見ていたのに

今まで「密買」には気づかなかったわ~おひよちゃん

かなりツボなアイテムが揃っているので

今後もちょくちょく、のぞいていこうアップ


両者については私が説明するより

サイトを見ればその面白さが伝わるかも~☆

興味がある方は見てみてください^^



ということで、木漏れ日傘かさ

ソウルライフの相棒として、連れて帰ります飛行機



ランキングに参加しています。
↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ