こんな日もあるるる | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

明日、月曜日。
韓国はブッダの日でお休みです合格


我が家では荷詰め作業[みんな:01]
その作業の手を休め
夕べはFちゃんがお別れゴハン会を
催してくれました[みんな:04]


ま、ただ北側から南側へ
漢江を渡るだけなんですが…

私とFちゃんには大いなる別れ[みんな:05]
たくさん食べて飲んで
ごちそうさまでした[みんな:06]


で、今日も部屋を見渡して~
やるぞーアップアップ


と意気込みながら。
ちょっとやっては…


[みんな:02]飽きちゃった…
[みんな:03]え、もう?


片付けながらの荷詰め。
しかもダンボールがでかい!
試しに入ってみたら、、、


入れた[みんな:07]


…とかやってるから
進まないよねえ。


誰か~…
photo:01




ランキングに参加しています。


↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ


にほんブログ村