そして、やっぱりベアオイル? | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

雑誌「GINGER」を読んだ友達が


クマ「ベアオイルが紹介されているよ」


と?えてくれました。



以前、書きましたが(→ベア1ベア2

ベアオイル=熊の脂クマあせる



日本の女性誌で取り上げられたの

注目だからなのか目

微妙に話題になりつつあるからなのか耳

毒蛇のあとに特に話題がないからなのか巳



私は記事は読んでいないのですが

「次に来るのか?」

みたいな扱いだったらしい。




気になってはいるものの

まだ試していないワタクシひよざえもん

最近、乾燥が激しいので

そろそろ購入かしら~?



と思いながら

引越しの片付けをしていたら…



くま 「これ、いる?なんか出てきたけど」

ひよざえもん 「はいはい?」



これ。
ソウル市民への道-ipodfile.jpg

ひよのしん…なんか見たことあるなあ。



ひよざえもん びっくり あっ!!!




まさにコレ、ベアオイルのシリーズ!

「オル」のクレンジングバーだわクラッカ?


ま、試供品サイズなんですが。



そういえば

以前、家人の出張カバンから出てきて

どこかでもらったとか、ホテルにあったとか

言ってたような…


そのときは

ひよのしん 「なんだろ、これ??」

って思って、一応とっておいたんだった。




過去の私、よくやったくま




クレンジングバーに

ベアのオイルがどのくらい入っているのかは

まだ未調査ですがクマ



雑誌に少しでも取り上げられたなら

今後、韓国コスメ業界が

動き出すかも(もう動き出してるかも)しれないひらめき電球




まずはコレを使ってみよっと。


そしてもうちょっと、注目です目






ランキングに参加しています。

↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村