ウォンビン以来の衝撃 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

この間、久々に

某韓流スターさんを見て

私の目がらぶ1になりまして。



昨年、韓国特集をした

雑誌「クロワッサン」。

フリマで入手したので見ていたら

あるページに



視線、釘付け釘

ハート、わしづかみぎゅ




…好きだ(顔が)。




そして今日。

CATVで再放送していたドラマを

たまたま観ていたらTV

主演の俳優さんに




視線、釘付け釘

ハート、わしづかみぎゅ




…好きだ(顔が)。





ひよざえもん あれ、もしかして。




同一人物では???




こういう時は

すごい速さで動く私。

急いで調べたら、やはり同一人物クラッカー




この人でした。

ソウル市民への道
コ・スさん。



私の中では、初めましてどーもっ

ぜんっぜん知らないので

「新人さん?」と思ったら




とーっくに有名な人だった。




だいたい、私が観たドラマも

「クリスマスに雪は降るの?」

という、ながーいタイトルのもので

2009年に放送したものだとか…



ガクリ 所詮、私の気付きなんてそんなもの。




でも、いいキラキラ



今日から私には旬な人アップ



だって、ウォンビン以来の衝撃。

ええ、顔がね、どストライク野球ボール



できたてアツアツの想いを

今日、お茶しているときに友人イルカ

(何も知らないけど)アツく語ってみたら




イルカ ま、その想いは1週間で終わるね。

ひよのしん そそそ、そんなことないもん。



確かにクロワッサンで見たときは

ひよのしん「おぉぉぉぉメラメラ

と一人で盛り上がり

おひよちゃん「これから片っ端からチェックだわ!」

とココロに決めていたはず。



すぐに忘れたDASH!



…やばい、読まれてる汗



でもでも、せっかくだから

この機会に色々調べてみるもよしアップ




ふふふ~ん音譜

と、さっきネットで検索したら



年明けにご結婚されてたんですね

11歳年下の女性とベル



あ、そういえば年明けに

新羅ホテルで韓流スターの結婚式が

報道されていたなあ~ひらめき電球



…完全にスルーしてたわガクリ




この想い、やはり1週間で終わるのかしら。

でもウォンビン以来の衝撃だったので



今後、密かに応援してみることにします合格



ランキングに参加しています。

↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村