牛島、へ向かう船内での悲劇 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

港に着き、

船に乗り込んだ私たち。

目指すは「牛島」(うど)牛!!



すごい風・・・汗

ソウル市民への道
やばい、絶対酔っちゃうドクロ



で、中に入り込んだものの・・・

ぎゅうぎゅう・・・



座ってみたら、

これがまた、遊園地のバイキング並みの揺れ波



吐いちゃう、絶対吐いちゃう叫び



Jちゃんと、

「座っていた方が酔っちゃうね」

ということで、立ってドアまで移動。



そこで悲劇がメラメラ



ガタッと船が揺れてひよざえもん びっくり

私のカラダ



吹っ飛ぶとぶ



そして、船内写真に写っている、

「細い白い柱」に、背中から



激突衝


あとはギャグマンガのように、

ひゅるるる~と、

床に沈み込む・・・




ジョー おやっさん・・・



ドア前に立っていた日本人の女が

突然、柱に向かって吹っ飛んだので、

韓国人乗客たち、



固まる・・・汗




柱の所に座っていた韓国女子たちに

女の子4女の子3「ケ・・・ケンチャナ・・・?」(大丈夫?)

と聞かれる、カッコ悪すぎる私。



しかし、幸いなことに

背骨のすぐキワの凹んだ部分に




抜刀すぱっ竹



と打ちつけたので、

どこもまったく、ぜーんぜん



いたくなーいキラキラ 奇跡キラキラ




ささ、一刻も早く立ち上がれねば。

こんなところで目立ってる場合じゃないわっ!




ひよざえもん ケンチャナヨ、ケンチャナヨー^^




と言いながら立ち上がろうとしたけれど

揺れ揺れの船内。

立ち上がれない・・・そう、

私のおしり、




持ち上がらずボディパンプ汗




ひよのしん うーん、うーん・・・汗




すると、Jちゃんが手を伸ばしてくれて、


おひよちゃん おぉ、ありがとう!


と、その手を掴んだものの、

揺れ揺れの船内。



ええ、もちろん、



Jちゃん、巻き添え転倒うずまき




ごめんっ!ごめんJちゃん!


その後も、

揺れる、立てない、揺れる、立てないあせる



女の子4女の子3 (無言の韓国女子たち)



ああ、この微妙すぎる空気・・・


ええい、こうなったら、




笑っとけ笑っとけにこっ ←超迷惑




いやー、あんなに吹っ飛んだのは


自転車の車輪に傘が挟まって

急ブレーキの反動で

私のカラダが宙を舞ったとぶ


以来だわ。 




ひよのしん ・・・。




揺れる船の中。

くれぐれも、足元にご注意を。。。



ランキングに参加しています。

↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村