自由すぎる・・・ | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

日本の休日のお昼といえば、



音譜「のど自慢」カラオケ



ですが、


韓国にもあるんです^^



休日のお昼どき、

各地方で行われる「のど自慢」

がテレビ中継されますテレビ



この日も、どこかの市から中継で・・・



仲間同士制服で出場♪

日本でもこういうグループ出場ありますよねー。
ソウル市民への道-ipodfile.jpg



おばあちゃんも・・・

ソウル市民への道-ipodfile.jpg

熱唱メラメラ



カメラ、引く!おばあちゃん、熱唱!
ソウル市民への道-ipodfile.jpg



カメラ、引く!! おばあちゃん、、、?

ソウル市民への道-ipodfile.jpg




・・・?




ソウル市民への道-ipodfile.jpg
あんたたち・・・





だれ???





別カメラでは、右側の集団が。

ステージの前で・・・
ソウル市民への道-ipodfile.jpg


踊りまくってるけど・・・




ソウル市民への道-ipodfile.jpg
ねえねえ、だからあんたたち、




だれ?????





そう、このヒトたち。

実は最初の画像にも写っています!

右下に注目ビックリマーク


ひよのしん ね?



このおじさん、おばさん集団。

誰かれ構わず、

歌が始まると同時に、




自主的に立って踊りだす音譜音譜




しかも、おじさんたちにいたっては、




席側を向いて踊りだす音譜音譜




バラードだろうが演歌だろうが、

ポップスだろうがロックだろうが。





ゴーゴゴーバニーガールバニーガール





・・・。





自由すぎる・・・汗



ランキングに参加しています。

↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村