東大門に氷の塊が、どどん!と。 | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

先日。
友達と「ダンス衣装音譜の市場」へ行くために
夜から東大門へ繰り出しました。


それはそれは面白かった、、[みんな:01]
という件はまた書くとして。


新平和市場へ向かおうと橋を渡っていたら
photo:01

ん?なんだあれ?


んん!?
photo:02

んー!!

photo:03

すごっ!
これ、もちろん人口的に作り上げたものだそうですが…


もりもりっ!
photo:04



もりもりもりっ!!
photo:05



いきなり清渓川に、
こんなもりもり氷が出来ていると、
綺麗というより、ちょっと怖い叫び

夜だからライトアップされて
迫力5割増[みんな:02]


既にみなさん見飽きたのか、
平日の夜だったせいか、
近くは閑散としていましたが。。


東大門へ行ったら、
せっかくなので見る価値はあるかとひらめき電球
夜は幻想的ともいえる、かな?
迫力ありますメラメラ


うわ~…うわ~…
ってなります[みんな:03]


ランキングに参加しています。
↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村