ソン・ヘギョさん?(小ネタ編) | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

さっき、友達が子供と一緒に遊びに来て、

Wiiでめちゃくちゃ盛り上がっていたら・・・音譜



仕事で、どこぞのPartyへ行っていた家人から、

ドレス姿の女性の写真カメラ とともに、

「なんかオペラ歌手が歌ってる・・・」

とSMSが携帯



オペラ歌手の写真をみんなで覗き込みながら、


「へー。なんのPartyだろうねえ~?」(Wii続行中Wii



しばらくすると、家人、帰宅。



「おかえりー^^ 何のPartyだったのー?」(Wii続行中Wii




家人によれば、

「ソンなんとか」って人の写真集発売記念Partyだったとかクラッカー



クマくまクマクマ「ふーん、知らなーい」(Wii中断Wii

家人「俺も知らなーい」

クマ「キレイな人だった?」

家人「まあ、女優さんだからねえ」

クマくまクマクマ「へーー^^」




手首に招待者用リストバンドを巻いていたので、

引きちぎってあげて・・・



あとで調べてみよっと。




で、全員でふたたびWiiで盛り上がりアップ




みんなが帰宅して、

さ、アジア杯(韓国奮闘中メラメラ)でも観ようかね。




あ、さっきの・・・

ソウル市民への道
(ぼろ・・・)


PC開いたのでついでに調べてみたら、

あら、キレイドキドキ

っていうか、




もしかして、すごく有名な人なんじゃ・・・汗





ヒョンビンさんと噂になったとかならなかったとか、

件の特大写真集の情報も引っかかってきて(→こちら)




クマこの画面に出てる人?

リラックマあ、それそれ、なんかみんなサインもらってたよ

クマVOGUEの表紙になったんだって?

リラックマあ、そうそう、そう言ってた




やばい、超有名人だった・・・汗



韓国芸能界に疎すぎる我が家家

ソウルに住みながら、この先も、

こうやって分からないまま過ぎていくかも・・・


とりあえず、ソン・ヘギョさん、名前は憶えました・・・




いつもありがとうございます。

↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村