O HUIの美容液「Cell Power No.1」☆ | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

ソウルへ来る時に購入した、

大人気の美容液、LANCOM「ジェネフィック」


ソウル市民への道

肌再生に効果バツグングッド! とのことで、

なんとなくいい感じ…と思いながら使い続け、

先日、プッシュしてもプッシュしても、



ちょび…



っとしか出てこず、ついに終了~パー



ああ、私の肌、もっと再生、カモーン悔し泣き



で、新たに使い始めたのが、

以前から口コミ人気を見て気になっていた



O HUI の 「Cell Power No.1」



ソウル市民への道

※うまく撮影できなかったので、借りモノで…リラックマ



「皮膚細胞のパワーを高める成分を高濃縮配合したエッセンス」



「皮膚の根源から密度の高い、ハリのある肌へと導いてくれる」


…ふふっかお


「シワ改善と美白効果が期待できます」


ふふふーっにこ



本当にこういう表現に弱い私。

新しいシャンプーやトリートメントを使うときは、

バスタブに浸かりながらお風呂*

裏に書いてある「うたいもんく」を凝視目



しばし、ツヤツヤ髪の自分を妄想…好




まあ、コスメやシャンプーなどのこういった表現は、

仕事でもいっぱい書いてきたので、

実情について、いろいろ思うところはあるんですが(笑)、


それでもつい、その気にさせる、


すごいわ、コスメ業界(とキャッチコピー)ってドキドキ




ちなみにこの商品。

朝と晩、洗顔後の肌に1~2プッシュして広げます。

導入美容液なので、その後は通常のスキンケアきらきら!!




O HUIは、韓国の「資生堂」のようなブランドだと聞いたことがあり、

一度試してみたいと思ってました^^

免税店で購入したら、基礎化粧ラインのミニサイズがもらえて、

ただいま、使用中音譜




とりあえず、この美容液は、いい! と思いますガチャピン


1プッシュでも、十分肌全体に広がるし、

浸透力も実感できる!

広げたあと、肌がもちっとするのが分かりますひらめき電球



とにかく韓国は乾燥が激しい上に、

オンドルで、肌、カッラカラカサカサ・・・



なので、まずは洗顔後に、これで肌をカバーする気持ちもあり、

洗ったら即、つける、が最近の定番。



おかげで、極度の乾燥も今のところ乗り切り、

肌荒れや、吹き出物もおきていません合格



「No1」と商品名につけるあたりは、かなり強気だと思いますが(笑)

私には、合ってるようです。


詰め替えも付いていたので、

しばらくはコレで、肌ケアにいそしみます!!



いつもありがとうございます。

↓カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村