いつでもどこでも…?FACE SHOPのアイパッチ | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

最近、目元、、、というか

目の下のシワ、疲れ、クマ  が気になってきまして、

ついでに、


ほうれい線



も、結構、かなり気になってきまして…


やはり部分ケアって大事よねっひよのしん

いいトシだし。



購入したのが、


FACE SHOPのコラーゲン アイ パッチ

「SLIM&LIFT」
ソウル市民への道


…なんかわかりづらいですねえ。


こちらです^^
ソウル市民への道
※画像はお借りしました


左のパック、ビーンズみたいな形のやつは、2枚で1組。

透明な薄いジェル状のパックでキラキラ

台紙から、



ぴろー…


っと剥がしてつかいます。


だから、目元にもぴったりフィットひらめき電球

ほうれい線にも、ぴったりフィットひらめき電球ひらめき電球



ほのかなラズベリーの香りがしますが、

特に気になることもなく。



寝ている間に貼っておくと、

朝まで潤い補給、がんばってくれます^^



確かに、起きた時、しっとりとしていて、

目の下のシワやクマ は、改善が目に見えます音譜


ほいれい線には… まあ、続けていれば効果アリ?



なので、最近はまとめ買いしてます合格




さて。

お店でこのアイテムの説明をうけたとき。



キティちゃん「ぴったりフィットするので、つけたまま寝るといいですヨー」

ひよざえもん「ですよねー^^」

キティちゃん「あとぉー、透明で薄いので 地下鉄の中 でもいいですネ」

ひよざえもん「…ちかてつ、ですか?」


お姉さん、「チカテツ^^」

と、吊り革につかまるジェスチャーをしながら



キティちゃん「通勤の地下鉄の中でも貼れますネドキドキ




ひよざえもん ……





貼れません。




ランキングへ参加しています。

↓クリックいただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村