HANSKIN明洞店 年末大セール中! | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

今日は午後から雪が降ったりやんだりのソウルです雪
ソウル市民への道

雪、どっさどさ雪の結晶

コスメの呼び込みのお姉さん達にも、

ハロゲンヒーターがあてられています…。

寒いもんねペンギン




さて、その明洞で。




しょっちゅう「セール開催中♪」のHANSKIN明洞店です




がっ



ただいま開催中の「ホリデー&年末大セール」(多分)は、

かなりの激安ぶり!!
ソウル市民への道
80%OFF! なんて書いてあります↑


ほんとーに安いんです。叩き売り状態!



先週末、たまたま通りかかったら、

このセールが始まっていてキラキラ


例えば、私が今使っている、

基礎化粧ライン「天然商シリーズ」は、

化粧水、美容液、クリーム…などが6点入ったHappy・Bag♪


先週末は、3万w叫び  すごい安さだ…


しかし、今日行ってみたら、さらにお値引きで


2万w叫び叫び



安すぎる…。

ここまでくると、逆に、2万wが何代なのか、聞きたい…。



BBシリーズ&基礎化粧のセットとか、

抱き合わせモノも特価でいっぱいでてますガチャピン



ほかに、いろいろな基礎化粧アイテムが、

どれでも2つで1万w、5つで2万w。

そりゃ、人も群がりますよ…
ソウル市民への道
しかし、やっすー汗

店頭や2階に、ずらずらずらーっと並んでます。



買わなきゃ0円なのに、

つい、「買わないと損するかもっ」て思っちゃうのが、

乙女ゴコロというものにゃ


私も洗顔フォームやクレンジングなどを購入。

友達と一緒に買って分ければ、ムダもなし!(言い訳?)



週末に立ち寄った時には、

陳列棚がわさわさと荒らされていましたが足あと

今日の午前中には新たなアイテムも投入され、

キレイに陳列されていて、



売る気、マンマンアップ



多分、年明けには新しいパッケージになったりするんでしょうね^^

まさに、売り尽くしは今爆弾 (予想)。



BBやシャンプー(以前ブログに書いたBBキャビアなど)なども

特価になっていましたわんわん



とってもお買い得だったので、

お近くにお立ち寄りの際は、チェックチェック上げ上げ



ちなみに最近の明洞、

相変わらず賑わってます(夜バージョン)。

ソウル市民への道

ね^^


ただ、人々がコート着用により、

いつもより、かさばっているのも、事実ですクマくまクマクマクマ


おいでませ♪



ランキングに参加しています。
カエルマークをクリックしていただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村