この韓国人女優、誰かに似ていませんか? | パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

パリ市民への道〜旧ソウル市民への道〜

2010年春、家人のソウル転勤への帯同で始めた「ソウル市民への道」。あれから5年。今度はまさかのパリ転勤。ボンジュールとピジョン(鳩)しか知らない私が果たしてパリ市民になれるか?いや、なれないかも…

こちらのCATVのチャンネル「Fashion N」では、

日本のドラマを放送中音譜



夏からずーっとリピして放送しているのが

「花ざかりの君たちへ」合格



もう5回目くらいの放送です…

さすがに、やりすぎやろ…




ほかにも、「メイちゃんの執事」「絶対彼氏」などなど、

一時期はイケメン系ドラマがずらずらっとドキドキ



CMでも、

「疲れたアナタにイケメンのお薬を~毎晩11時絶賛放送中♪」

みたいなのをやってます(笑)。



最近では、「リアルクローズ」も始まり、

それと、「ホタルノヒカリ1」が先日放送され、

異例の早さで、ただいま「ホタルノヒカリ2」が放送中!!

早い!!日本でも終わったばっかりなのに。




ちなみに私の予想では、

向井理は韓国でも人気になるんじゃないかと…ひらめき電球

(この夏の、向井理ブーム、すごかったらしいですね in JAPAN)



なので、こちらに来た頃から、

「このチャンネルではときどき日本のドラマをやるんだなにゃ

というのが私の認識でした。



その認識のまま、ある日、Fashion N をつけると…




あれ、、、このドラマ観たことないけど??

でもこの人、アノ人だよねニコ




泣




韓国語しゃべってる!!


っていうか、よく見ると、違う!?


でもでも、似てるーーー!!!


ソウル市民への道

…ね?



ソウル市民への道

…ね??



ソウル市民への道

…ねーー!??



有名なんでしょうか、この女優さん…


私には、辻仁成夫人にしか見えないんですぅううっ...


何度観ても、何度観ても、、、


誰か知ってる人いたら、教えてください!



ちなみにドラマのタイトルは、

やたら思い切った副題がついていて。。。


ソウル市民への道

…アンチエイジング・ドラマって、なんやねん。


メインタイトルがうまく訳せないんですが、、、

女性の~なんだろう、、


ちなみに既婚者、フリーなどの女性が、

男性と恋の駆け引きをしたり、

ちょっと心が揺れたり、、、みたいな、

いろんなシチュエーションが登場するお話です。


アンチエイジング・ドラマだから、

観てたら若返るってことなのだろうか、、、


(わからん)




いつもありがとうございます☆

ランキングへ参加しています。

↓クリックして一票入れていただけると、嬉しいです^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村