無事に / cut / 明日 # | 何 色 の 明 日 を 描 き ま す か?

何 色 の 明 日 を 描 き ま す か?

主に、【日常】【アラシゴト】を

書いています!!

ペタ、コメントよろしくお願いします(^ー゜)

by*Lo櫻宮ve*@amnos


こ  ん  ば  ん  は  /*


 無事に  :  cut  :  明日 


▼  無事に  

またまた 1週間近く 放置 してしまい すみません .. 、( 泣 )

すぐ 放置症 に なっちゃうんですね 、←  いつも “ これからは ”

って 言ってるけど 全然 守ってない ですね  、( 汗 )

本当 すみません  (´>_<`)  

え ー 、今日 成績表 が 返ってきました  !!!  あ 通知表 でも なく

あゆみ でも ない テスト だけ の 成績表 が あるんですね  。

で 中身 を みると 400 越えてました  !!!  でも でも でも でも  !!!

※ ココ から 重要

今回 の 学年末テスト は 全体的に 簡単 だったんで 400 を

越える 人 は 結構 いるらしい です  。なので 400 越えても 

すご ー い (*ö*)  って 感じ では ない と 私 は 思います  。

だから 今回 は 納得 は してますが もうちょっと 得点 を

とれたのかな ~ と 思っています 、( 汗 ) 今更 ですが .. 、( 苦笑 )

応援 してくれた方々 有難う御座いました っ  !!!  \( ˆoˆ )/


▼  cut  

日曜日 に 髪の毛 切ってきました ~ ♩

あ  画像 は なし ですよ  ?  いや ー 初めて の ショート に

したから 跳ねまくり で 、( 苦笑 )

友達 に “ 可愛い ” “ 似合ってる ” “ スポーツ出来ますって感じ ”

など 色々 言われて 嬉しかった です  、( 嬉 )

 皆さん の 髪型 は 何 ですか ? よければ 教えてください *


▼  明日  

明日 は 校外学習 です  !!!  南京町 と いう 所 で お昼 を

テイクアウト する の が 一番 の 楽しみ です ♩

楽しんできます っ (*`-´)ゞ




で は で は 、こ こ ら 辺 で /*


お や す み な さ と し /*










CANDYからの投稿