bought / 大会 # | 何 色 の 明 日 を 描 き ま す か?

何 色 の 明 日 を 描 き ま す か?

主に、【日常】【アラシゴト】を

書いています!!

ペタ、コメントよろしくお願いします(^ー゜)

by*Lo櫻宮ve*@amnos

こ  ん  ば  ん  は  /*


   bought  :  大会  


▼  bought  

前 に 皆さん に “ LOVE アラフェス ( 2012 2013 ) popcorn

君と僕の見ている風景 5×10  以外 で 何が おすすめ ですか ? ”

と 質問 して 回答 してくださった 方々 !!!

ご協力 有難う御座いました っ  ( Ö ) //

皆さん の 意見 を 参考 に した 結果 、ASIA の DVD を

購入 しました  !!!  もう 見まくってます  ( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

次 は time を 購入 しよう か と 思いますが Hawaii も 発売

する し ..  ( 泣 )  どんどん お金 が 減っていきます ..  ( 泣 )


▼  大会  

明日 は 久しぶり の 大会 です  、( 汗 )

1回戦 で 負けちゃう かも です .. ( 泣 )  いや ー 、私 の 振り方 が

悪い 癖 が ついちゃって 中々 狙いたい所 に 打てないんです .. 

なので 1回戦 突破 出来る か 本間 に 不安 ですが 明日の朝

早起き して 友達 と 打ってから 会場 へ 向かいます  !!!

あ ー 、勝てる か 不安 だ  ああああ  !!!!   ←  じゃあ 寝ます ..  ←




で は で は 、こ こ ら 辺 で /*


お や す み な さ く ら い /*








CANDYからの投稿