sorry / 誕プレで / テスト # | 何 色 の 明 日 を 描 き ま す か?

何 色 の 明 日 を 描 き ま す か?

主に、【日常】【アラシゴト】を

書いています!!

ペタ、コメントよろしくお願いします(^ー゜)

by*Lo櫻宮ve*@amnos


こ  ん  ば  ん  は  /*


 sorry : 誕プレで : テスト 


▼  sorry  

え ー 、約 3週間 ですか  。放置 していて すみませんでした 。

事情 って言えば 事情 なんですけど 皆さん 聞きたいですか ? ← 

.. 分かりました 、お話致します  。←

えーっと ですね 、2/10 に 実力テスト が あって 2/18 から

学年末テスト 1週間前 に 入って ずーっと 勉強 してた訳 です 。

今回 は これも 触ってないし TV も 観てないし Sakura が

届いても 観てないし .. 本間 に 今回 は 頑張りたかった ので  !!!

全然 candy に 来れません でした  (´>_<`) 

本間 に すみません っ  ( ××× )  でも これからは なるべく 、

来るように しますね  っ  ( 笑 )  今後も よろしく です  \( ˆoˆ )/


▼  誕プレで  

Sakura を 買う時 に 自分のお年玉 で 買うか 誕プレで 買って

もらうか 悩んでたんですよ 。結局 お年玉 で 買ったんですよ 。

つまり まだ 誕プレ を 親 から 貰っていない と 。

そう 辿り着いた訳 です ← で 嵐さん の DVD を 買って貰おう と

思っていて 。 でも 全部 欲しいな って 思っちゃうんですよ ( 笑 )

なので 皆さん に 聞きます !!!

LOVE アラフェス ( 2012 、2013 ) Popcorn 5×10 

君と僕の見ている風景 以外で 自分 が オススメ したい って 思う

DVD は ありますか ?  良ければ 教えてください ( ´◡` )


▼  テスト  

学年末テスト が 25 26 27 日 に あったんですよ 。

で 今回 は 今まで以上 に 頑張りました 。それには 理由 が

ありまして ですね ..  その理由 は 、斜め左 の 男子 i さん に

こう 言われたんです 。

“ 次 の 学年末テスト で こいつ ( 私 ) に 5計 絶対 勝つ ”  って 

指差して 言われて 。で 言われた 私 は カチンと 線 が 切れた

みたいに ムカついて ( そんなにムカついてなかったけど ) 、

絶対 勝ったんねん っ !!!  っと 思ったから です (´^ω^`)

これが 今まで以上 に 頑張った 理由 です 。( 笑 )

そして 今 返ってきている テスト が 社会 以外 なんですよ 。

でも 社会 は 2種類 ありまして ですね 、普通の社会 と 社会演習

と いう 2種類 が あって 普通の社会 は 75点分 社会演習 は

25点分 なんですね 。その 2つ を 合わせたら 5計 出るんですけど

まだ 演習 の 方が 返ってきてなくて ですね .. なので 一応

計算 してみると 、演習 で 9点以上 とらないと 5計 が 400

いかないんですよ 。なので 9点以上 に なっている 事 を

願う のみ なんです .. (´>_<`)  i さん に 数学 と 理科 の 点数 を

聞いたんですよ 。そしたら 普通 に 勝っていて ( 笑 )

あんまり 頑張らなくても よかった の かな ~ って ほんの少し

後悔 ( ××× ) でも たたかった おかげ で 自分 の 最高得点 を

出せたので ある意味 よかった の かな ~ って 思います ( 笑 )

はい 。このお話 は 終了 させて いただきます 。←




で は で は 、こ こ ら 辺 で /*


お や す み な さ と し /*





  





CANDYからの投稿