良いこと色々 | 21歳年上の彼氏と思ったより長く続いています

21歳年上の彼氏と思ったより長く続いています

気付けば付き合って10年以上経っていました。

アイスが食べたいなと思っていたら彼からパフェ食べに行こうと誘われたり、一緒にご飯に行きたいなと思っていたら今日食事に行く?と誘われたり。


小さな願いが立て続けに叶って、ささやかな幸せを感じています。

ありがたや照れ


雑誌を見て何気なく応募したプリンが当たって、引換券が送られてきてお店まで受け取りに行くという仕組みだったので、少し遠方でしたがドライブがてら彼を誘って行ってきました。


···の前に急遽いちご狩りへ行くことに。

プリン屋さん方面で探して、佐賀県の神埼市にある吉野berryさんに来ました。



上にもいちごがあるのは初めて飛び出すハート
写真外にも列が続いているので、中は結構広いです。


よつぼし
すず
恋みのり
かおり野

の4種類がありました。
写真はよつぼしで、私はこれが一番好きでしたが、どれも甘くて美味しい♥

そしてハウス内を飛んでいるモフモフのミツバチたちが可愛すぎですラブ

恋みのりだったか(すでにうろ覚え💦)、口に入れて噛んだ瞬間の鼻に抜ける香りがとても良くて、真っ赤な実より優しくふんわりした甘いピンク色のようなイメージでした。

すみません、語彙力は置いといてください···。

ドッグランや道の駅みたいなお店もあるので、おすすめですよニコニコ

いちご狩りは電話したらこの日は予約無しで行けましたが、基本予約制のようです。

https://tabelog.com/saga/A4101/A410103/41007280/


近くに牧場があって、そちらの牛乳を使用した無添加プリンだそうです。

裏通りの民家の中にあるお店ですが、お客さんが入れ替わり立ち替わり来店していました。

さすがに当たったプリンだけ貰って帰るのも申し訳ないので、ソフトクリームとシフォンケーキを購入。


牧場仕立てだけあって、どれもスッキリした甘さで美味しかったですニコニコ

甘いものをあまり食べない彼も、美味しいと言って珍しく多めに食べてくれました。

特にシフォンケーキはホワンホワンのフワンフワン✨で想像より全然甘くなく、なんなら時間のある時にホールで買いに来たいと思いました。

プリンはプレーン、ほうじ茶、うれしの茶の3つセットで、あっさりながらも食べ応えがあるお味です。ほうじ茶好きなので嬉しいおねがい

良い1日になりました♪