今年のGWは関西へ | 21歳年上の彼氏と思ったより長く続いています

21歳年上の彼氏と思ったより長く続いています

気付けば付き合って10年以上経っていました。

二泊三日で彼と大阪と京都へ行ってきました。


どちらも何度か行っていますが、大阪では通天閣に行ったことがなかったので、まずそこへ。


登って景色を眺めるだけだと思っていたら、割とグリコとかの展示物が色々あるのですねてへぺろ


ただ、さすが大阪というか。



東西南北でミラーボールが回り、うまい棒のアイドル(?)みたいなキャラが歌う歌がそこそこデカい音で流れていて



大阪マジ、カオス


と、思いました(笑)


次の日の京都ではスカイホップバスに乗って金閣寺と銀閣寺を見てきました。


彼は初金閣寺、私は中学の修学旅行以来なので約25年振りです。


ベストショットスポットは人が多くてなかなか空かなかったので、とりあえずこの場所から1枚パチリ☆



御朱印帳持ってくれば良かった〜えーん

貼るタイプを買うより直接書いて頂きたいので、またいつか来たいと思います。


最終日は西本願寺、東本願寺、渉成園へ。




九州に比べると関西は夜が少し肌寒い感じでしたが、日中歩いてまわるには少し暑いくらいで良い季節でしたニコニコ

先程無事に帰宅して、今一人でゴロゴロしています。

私のGWはあと3日。今までは休みいっぱい出掛けてましたが、今回のように休みの前半に旅行して後はのんびりするのもなんだか気持ち的に余裕があって良いかも···✨

まだ何にも予定を入れていないので、後は何しようかな〜。