2024/06/18 | カウンセラー カナ 本来のあなたの魂が覚醒するカウンセリング〜最強の自分を取り戻そう〜
image

image

image

アタイが下着やコスメブランドを作りたいと思った時に、

書き始めたノートの一部が出てきた🥰

初期のワクワクもある程度あったけど、

アタイは変なところに細かく考える癖があるので、

普通そこ気になる⁉️ってところに集中する。

天才肌だなwww

構想初期から、シルクは混ぜたい意思は変わってないなと思った。

仕事のストレスなどで、
いつの間にかワクワクするための時間も取れなくなっていたし、

そんな構想も忘れていた。

構想を練ることも体力がいると思っていて、
自分の負担になることは避けていた。

自分を責めることが無くなった今は、

再び初期の頃のように、
粘土をこねるように構想を練る。

粘土のように、寝れば練るほど柔らかくなる気がする😂

(寝れば練るほど色が変わって…という、ねるねるねるねのCMを思い出す😂)

#momedian#momedオタク#北海道#北見#ねるねるねるね#魔女#下着ブランド#コスメブランド#構想#カウンセラーカナ