2024/06/17 | カウンセラー カナ 本来のあなたの魂が覚醒するカウンセリング〜最強の自分を取り戻そう〜
image

昨日父の日ということもあって、

父とご飯を食べに出かけた。

父はアタイと血が繋がっていない。

アタイが小学5年性の時に、
アタイと姉を連れて、母は父と再婚した。

再婚当初はアタイと姉を娘として扱わないところはあったけど、

今は大事な娘として接してくれている。
これも何気ない日々の積み重ねの結果。

アタイの幼少期に母と姉から毎日暴力を振るわれていたことに対して、

許せなかった20代の時、

アタイは父に、姉と母が嫌だ、
一緒に過ごしたくないと言い、

父の友人の別荘で父と2人で寝泊まりしたことがあった。

父は何も言わず、アタイの話を無言で聞いてくれた。

それが父の最大の愛なんだなと思った。
(決して否定しない、男性性)

アタイは父が好きだ。
男らしい父性。

言葉は多くなくても背中が語っている。

お父さんありがとう。

あ、でもご飯代は父が払ってくれた😂
(アタイがお店のアンケートを書いていたら、さっさと父はレジでお金払ってくれてた🤣)

#父の日のプレゼントは既に渡している#お父さん#父の威厳#momedian#momedオタク#かつ徳#北海道#北見市#頼んだ味噌汁が父とアタイ反対だった#父は味噌汁を黙って飲んでた#美味しかった#姫御前#キャベツ2回おかわり