2024/06/19 | カウンセラー カナ 本来のあなたの魂が覚醒するカウンセリング〜最強の自分を取り戻そう〜
image

最近MOMED界隈で広まっている、

MOMED礼法。

自分の存在自体を丹田に置き、
太陽礼拝のように体を動かし続けるんだけど、

全く筋肉痛にならないし、

自然と本来の自分のままに在れるので、
無理なく、静寂のままに喜びを感じ続けられる。

これが存在そのもので在るということ。

アタイは、
筋肉痛にならない、というところに既知感を覚えていた。

何だろう…❓

あ、アタイはいつも神社参拝目的で、
神様に呼ばれて全国各地の神社に行っている。

玉置神社で山登りしても、
田舎在住で100m先のコンビニにも車で行くアタイが、

伊勢神宮の長い参道を歩いても、

全く筋肉痛どころか、
元気に毎日長距離を歩いても疲れない理由が、

これだった。

自分のセンター(内側。チャクラ)を意識しているわけではない。

ただ、呼ばれた目的を知ろうとし、
呼ばれたままに向かって、

神様からのメッセージを聞こうと感覚を研ぎ澄ましているだけ。

そこに勇気を出してお金(旅費)を出して、
一見何にもならない行動を、
自分の意思で遂行しているだけ。

修行僧だな😂😂

でも、神社参拝についてはセンターにあり続けて行動していたから、

奇跡のようなこともたくさん起きたし、
神様からのメッセージも沢山受け取れた。

MOMED礼法を続けてきて、
丹田に集中出来ないと思う時期もあったけど、

それでいいんだ。

その時期も大事なんだと思える。

元々丹田に在る者だから、
無理しないで、丹田から出ないようにするだけなんだ。

#momed礼法#momed#momedIan#momedオタク#カウンセラーカナ#奇跡#北海道#北見市#